本当にお揃い?

今朝は雨模様だったので ちょろっとゆずとマンション周りをお散歩して 武蔵の耳毛抜きと軽く顔周りのトリミングデ―に♪
結構ボーボーになってきてたからねぃ!(;´∀`)
耳毛抜きは やはり痛いのか?嫌がるので少しだけにして終了し 顔周りのみカット♪
スッキリしましたぁ♡
残りはまた毎日少しずつストレスの無い程度にやりましょ♪(´∀`)
DSCN3771.jpg
ゆずも来たのでパチリ♪
この2頭の部屋着・・・色違いのお揃いなんだけど ゆずはデザインが横に伸びちゃって全然違う服みたいだねぃ?ギャハハハ(≧▽≦)
DSCN3776.jpg
明日は雨止んでお散歩行けるかな?

今朝のS氏のお弁当に入れたプチトマト!♡型だったぁ♡可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
1日の始まりにこういうの見ると幸せな気分になるよね♪
DSCN3768.jpg
ピンボケで残念っ!(´;ω;`)ションナー(笑)

明日は晴れますように♡(^_-)-☆



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

夏楓 says...""
あははi-237ホントに違うお洋服みたいですね!!
どっちも可愛いからいいよね~気にしない気にしない♪

かげ月もお口血生臭いですよ-------i-229
病院でも大人しいし!!やっぱり似てるのかな~♡
2016.04.15 18:29 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
言わないとお揃いの色違いってわからないでしょー?ギャハハハ(≧▽≦)

あら?かげ月くんもお口血生臭い?
でも乳歯から永久歯に変わる時かな?@生後4~6ヵ月
ゆずは生え変わりの時だからかな?と思ってたのだけど それを経過していまだに血生臭いのです・・・(-_-;)

大人しくて大物感たっぷりなのは血筋かもーーー!?(≧▽≦)
ますます会うのが楽しみになって来ますねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
会った時 かげ月くんのお口の匂い嗅がせてくださいな♪www
2016.04.15 21:23 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。