アヴィちゃんのお誕生日♡

今日は何気にお散歩の足取りの悪いゆず・・・どしたぁ?(・・?
150610①
少し歩くとアヴィちゃんとパパとママが♡
アヴィちゃん: 私 今日1歳のお誕生日なんだぁ♡     可愛い♡アヴィちゃん♡(*´∀`*)
150610②
ゆず: お誕生日おめでとう♡ヾ(*´∀`*)ノ     パパを嬉しそうに見つめるアヴィちゃん♡
150610③
足取りの悪かったゆずも アヴィちゃんに会って 足取りも軽やかに♡
150610④
将軍の池公園に着くと愛する彼氏ブッチくんが♡
ブッチくん: おはよぉ♪
150610⑤
シベリアンハスキーのジャックくんも♡
ジャックくん: (;´д`)ゞ アチィー!!
150610⑥
ブッチくん: アヴィちゃんお誕生日おめでとう♡
150610⑦
アヴィちゃん ブッチくんの冷え冷えスヌードを試着♪
とっても似合ってるのだけどサイズが少し大きい模様・・・残念!(;´∀`)
150610⑧
今日は太陽の光はさほど暑くないのだけれど 湿気があり あまり(*´д`*)ハァハァしないゆずもかなり(*´д`*)ハァハァぎみっ!
ゆずも冷え冷えスヌード装着しなきゃっ!ヽ(;´Д`)ノ
150610⑨
同じ短頭種のブッチくんも給水タイム!(;´Д`)
150610⑩
ブッチくん&ゆず・・・お行儀よくフセをして ジャックくんママに写真撮って貰ってます♡
仲良く写ってるといいな♡(*´∀`*)
150610⑪
そこへヨークシャーテリアのナッツちゃん登場!いつも可愛い♡(*´∀`*)
150610⑫
ジャックくん♡ブッチくんママと会話中?w
150610⑬
トイプードルのブリスくんのママに撫で撫でしてもらうゆず♡
150610⑭
ゆず: 今日はお友達沢山だぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
150610⑮
京太郎: ゆず?鼻垂れてるよっ・・・・(-。-)ボソッ (笑)
ゆず: えっ?本当?( ̄▽ ̄)
150610⑯
くうちゃん♡珍しく ガウッ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
150610⑰
今度は本気モードで くうちゃんが ガウッ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! したら ブッチくん驚いた!ギャハハハ(≧▽≦)
ワンちゃんもこんなお顔するのだね?(^Д^)ギャハッ!!  ジャックくんも どしたの?顔w
150610⑱
そこへ 超大型犬のバーニーズのココアちゃん登場!大きい!\(◎o◎)/!
向こう側にいる くうちゃんの耳垂れてます・・・怖いのかな?(´ー`)
150610⑲
お尻クンクンして 御挨拶したいけど 届かないゆずw
150610⑳
バーニーズのココアちゃんがいると シベリアンハスキーのジャックくんが小さく見えます!((´∀`))
150610⑳1
くうちゃん舐めようとするも 届かずw 頑張れ―!くうちゃん♡耳がw
150610⑳2
こちらが いつもの可愛いくうちゃん♡ちゃんとお耳立ってます♪w
150610⑳3
今日はこれから京太郎の健診の為 急ぎの帰り道!沢山のお友達に会えて嬉しくてつい予定の時間オーバー!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
枝誘導しないと大変だぁぁぁ! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ゆず: 魔法の杖♡いひ♡
150610⑳4
そしておやつをくれるO氏(右上の黒い靴w)に先導して貰いダブル誘導作戦で急いで帰りますッ!(`・ω・´)
帰りはもちろん愛する彼氏のブッチくんと一緒♡(*´ω`*)モキュ~♪
150610⑳5
急ぎながらもブッチくんとのLOVE♡LOVE♡撮影は怠らずw
150610⑳7
ブッチくんママ: ブッチ!もっとくっついてっ!(`・ω・´)   ・・・と早く撮れるようにブッチくん押してます!ギャハハハ(≧▽≦)
ブッチくんママ!急いでる私の為にお手数お掛けします!そしてブッチくん申し訳なひ!<(_ _)>(笑)
150610⑳8
(;´д`)ゞ アチィー!!のにブッチくん&ゆず♡ありがとうねぃ♡(*´∀`*)
150610⑳9
ゆずの立ち位置を皆様見て下さい・・・足元の位置・・・上の3枚画像 そして下の3枚画像と ずっと変わらず・・・最後歩きだす画像まで変わってなひ!なんて怠慢・・・・・・・(;´∀`)
150610⑳10
メチャメチャ楽しそう♡
ゆず: もうそろそろ沢山撮ったので こんなもんで良いですかね?(;´∀`)
150610⑳11
京太郎は この1枚が一番好きです♡(*´ω`*)モキュ~♪
150610⑳6
ゆず: 京太郎!(;´д`)ゞ アチィー!!から早く帰るよぉぉぉ! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
150610⑳12
今日も沢山のお友達に会えて楽しかったです♡ありがとうございます♡

お誕生日だからとドックランへパパ&ママと向かったアヴィちゃん♡
楽しかったかな?お互い無事避妊手術終わったら一緒にドックランで遊ぼうね♡
素敵なBIRTHDAYを♡(*´∀`*)

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。