鯉のぼり

今朝は汗が出て暑いくらいの陽気でしたねぃ♪(;´д`)ゞ アチィー!!

将軍の池公園にお散歩に行くと 毎年恒例の「鯉のぼり」がっ♡ヽ(´ー`)ノ
160418①
160418②
とびっきりの笑顔の柴犬ちゃんはクスくん♡
160418③
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん♡
今日はパパさん&ママさんと一緒にお散歩♡いいねぃ♡
160418④
紅葉ちゃん♡最初に会った時と比べると見違えるように元気になりましたぁ♡
目もキラキラ☆彡黄色が似合ってるぅ♡
160418⑤
京太郎 タイムリミットとなり 今日はお仕事なので帰ろうとすると ゆずの彼氏のブッチくん登場♡
ブッチくんの肛門腺絞りをして(w)一緒に帰路へ♡
もっと時間があればユックリ出来たのだけど 急がせてごめんねー!<(_ _)>
160418⑥
途中 ジャックラッセルテリアのテオくんと遭遇♡
お散歩が逆周りなので ここでバイバイ(´・ω・`)/~~またねー♪
160418⑦
もうこの帰路の道 アスファルトが暑い時期になって来たねー!(;´д`)ゞ アチィー!!
160418⑧
仲良くLOVE♡LOVE♡離れたり
160418⑨
くっついたりして歩きながら
160418⑩
恒例 ゆずのストライキ!(;´Д`)
京太郎: ブッチくんと一緒でもするかっ?(-_-;)
160418⑪
でも不思議なことに 途中 2頭で探検してたよ♪
2頭 別々なら こんなところ入らないのに 本当に仲良しだね♡(*´∀`*)
160418⑫
いつも歩調を合わせて 仲良く歩く姿は 飼い主同士 ほっこりしてます♡(*´ω`*)モキュ~♪

ゆず: ブッチぃ♡今日は逢えて嬉しかったよぉ♡また明日も逢えるといいね♡肛門腺絞りお疲れ様♡あたちも昨日絞られたぁ♡(`∀´)イヒッ♡
160418⑬
ブッチくんと(´・ω・`)/~~した後 駅構内で久々にシーズーのケイトちゃんと遭遇♡
パパさんとソックリな赤ちゃんと一緒で ケイトちゃんお姉ちゃんらしくなってましたよぉ♡また遊んでねぃ♪(´∀`)
160418⑭
今日は将軍の池公園で 他にも沢山のお友達と会えましたが ちゃんと撮影する時間なかったぁ!残念!。゚(ノД`)゚。
撮った写真・・・まともなの無かったです・・・(´;ω;`)ションナー

今度時間あったら みんなで鯉のぼりバックに写真撮りたいねぃ♡ヽ(´ー`)ノ



今 熊本県および近隣地域はまだまだ余震が続き 救援物資も届かない地域があったりと大変不安な生活を送られてる方達が沢山おり 何も出来ずに心が痛いです。
1日も早く 今まで通りの日々に戻れますよう お祈りし そして被災された方達に 心よりお見舞い申し上げます。



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。