おいしいお水?

今朝も暑くなるかなぁ?と思ったけど 昨日ほどでは無いね♪

珍しくお散歩に行く気満々の武蔵も連れてドックランへ!
京太郎も今日はお仕事お休みだからね♪2頭引き頑張るよぉ!!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

しかし・・・早くドックランに行きたいゆずと 匂い嗅ぎをしたい武蔵・・・大変ですっ!(;´Д`)
武蔵: ちょっと待っててよぉ!ここの匂い嗅ぎたいのにー!クンクン♪(`・ω・´)
ゆず: 武蔵兄ちゃん・・・また?いい加減にしてっ!(ー_ー)!!
160420①
どうにかこうにか八幡山はらっぱひろばへ到着!
160420②
トイプードル×ダックスMIXのモカくんと遭遇♡
珍しくトイプードルのレオくんいなくて一人散歩!
ドックランへ行く途中まで一緒に来てくれたよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
綺麗で優雅な尻尾だぁ♡
160420③
団地内でブッチくんも後ろから来たので一緒に蘆花恒春園へ♪
2頭してメチャグイグイ引っ張る引っ張るっ!ドックラン早く行きたいもんねー!(≧▽≦)
160420④
ドックランに入ると沢山のお友達が♡
今日もヨークシャーテリアのレオくんがいたよぉ♡
何度も会ってるけど レオくんママさん武蔵に会うのは初めてだって!ビックリ!\(◎o◎)/!
「初めて会えたーっ!ヽ(´ー`)ノ」と喜んでくれたよ!www
そういえば武蔵はS氏のいる週末しかドックランに連れて来ないし 週末レオくんはパパさん&お姉ちゃんと来てたもんね?
すれ違いだったかぁ!?(;・∀・)
武蔵: レオくん♡初めまして?ゆずの兄の武蔵です♡僕 見ての通りデカヨーキーです!( ̄▽ ̄)
DSCN4138.jpg
ブッチくんとゆずが仲良く給水タイム♡
何故か ゆず 自分の目の前にあるお水を飲まず
160420⑥
ゆず: ジーーーーーっ!ねぇ?ブッチぃ?そのお水おいしい?(o・ω・o)?
160420⑦
ブッチくんが飲み終わると そのお水の入ってるボウルをジーーーーーーーーっ!(o・ω・o)
160420⑧
同じお水なのに意味不明・・・(-_-;)(笑)

風が通って日陰の沢山ある大型犬&フリーエリアへ移動!
トイプードルのフクくんが葉のついた枝をベンチの上で咥えてましたん!大変!( ; ゚Д゚)
160420⑨
ブッチくんも興味を示したけど
160420⑩
諦めたブッチくんに対して 枝大好きゆずの執念は凄まじかったっ!ヽ(;´Д`)ノ
前にガウガウされたフクくんぢゃ無かったら間違いなく取り上げてたね・・・・(-。-)ボソッ (笑)
160420⑪
武蔵 お鼻にたんぽぽの種がっ!Σ(゚д゚lll)ガーン
鼻の穴に入ったら大変っ!(´Д`;)
160420⑫
ブッチくんはママの傍で休憩タイム♡
160420⑬
ブッチくんのこのママを見上げる姿 大好きです♡(*´ω`*)モキュ~♪
うちは2頭共こんなこたぁ無いな・・・・(´;ω;`)(笑)
160420⑭
ブッチくん♡おNEWの可愛い首輪してたよぉ♡
160420⑮
ゆず: パパママの愛情たっぷりの手作りなんでしょ?いいなぁ♡
160420⑯
ヨークシャーテリアのレオくんはちっこいのに大型犬が大好き♡
一緒に大型犬&フリーエリアに移動して来たのだけど ブッチくんレオくんが大好きでずーーーーっと引っ付き虫w
160420⑰
160420⑱
160420⑲
最後怒られてたよっ!ブッチくんレオくんと遊びたかったのにねぃ!残念っ!(≧▽≦)
160420⑳
ゆず: あらら・・・ブッチ 怒られちゃった!(;・∀・)
160420⑳1
今日も楽しくランランして来たよぉ♡
160420⑳2


ドックランを出るとゆず絶賛ストライキ中!(-_-;)
160420⑳3
ゆず: ねえ?ブッチぃ?まだ帰りたく無いわよね?(ーー゛)
160420⑳4
ブッチくんがいてくれたお陰で昨日ほど酷いストライキではなく 仲良く歩きだし
160420⑳5
恒例のひっつきもっつきLOVE♡LOVE♡歩き♡
160420⑳6
今日は偶然にもブッチくんとカモフラ柄がお揃いでしたん♡
昨日はヨーキーのレオくんもカモフラ柄だったから惜しかったぁ!(;・∀・)
160420⑳7
帰路の途中で ジャックラッセルテリアのテオくんと会ったよぉ♡
160420⑳8
今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったけど 2頭連れでテンヤワンヤだったもんで写真が撮れず残念でしたぁ!(´;ω;`)

お友達に誘われたので土曜日にドックラン行くよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
今日みたいに風があってクールネック使用しなくて良いくらいの気候だったらいいなぁ♡
その前にも晴れたら行くかも?だけどぉ♡w



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

ポポちゃんママ says...""
ラン 楽しんできましたね

ちょっと するとすぐ暑くなるから フレブルちゃん辛い季節になりますね

武蔵くんもすごい 楽しんでますね

すっかり 二頭引き慣れましたね

でもいいなぁ もう一匹迎えてもうちは二人ランなんて無理だぁ ~~~ 要注意犬につき(涙)
ま!ポポは私とランランが一番楽しそうだから良いのだけど
2016.04.21 09:13 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
そうそう!暑くなるとドックランには行けなくなるので 行ける今のうちにガンガン行ってますぅ♡ヽ(´ー`)ノ
武蔵も最近は たまにだけど(w)お散歩を楽しんでるよぉ♡

旦那様やお兄ちゃんにもお散歩やドックラン行く時は助けて貰って念願の多頭飼いをするのだぁ!(屮゚Д゚)屮 カモーン(笑)

2頭引き・・・まだまだですぅぅぅ!。゚(ノД`)゚。(笑)
2016.04.21 20:36 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。