ご飯いらないっ!( -.-)ノポイ!

今朝は雨が降りそうだったけど どうにか持ってたので将軍の池公園へお散歩へGO!

到着するとジャックラッセルテリアの小次郎くん♡
DSCN4221.jpg
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん♡
DSCN4222.jpg
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
DSCN4232.jpg
チワワの伝七くんがいたよぉ♡
DSCN4234.jpg
皆で松沢病院周り散歩に出たけど 珍しくゆずがストライキが少なくて小次郎くんの次の2番手で歩いてたよぉ!ヽ(´ー`)ノ
DSCN4241.jpg
ゆず: あたち 今日は頑張ったよぉ!早かったでしょ?((´∀`))
DSCN4242.jpg

頑張って歩いてくれたのはいいけど ここのところ数日朝ご飯食べてくれてたのに 又今朝は拒否!ヽ(;´Д`)ノ
京太郎がお仕事なので ケージに入れた後に いつもあげて行くオヤツすら口元に置いても食べず・・・(-_-;)
お腹がぎゅるるるるーーーー!っと鳴ってるのに食べないっ!( ; ゚Д゚)
変な子だよね・・・(;・∀・)
DSCN4244.jpg
でも夕飯はシッカリモリモリ1日分食べましたよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
一安心♡



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。