ビリッケツ

今朝も良いお天気☀

将軍の池公園に到着!鯉のぼりの下には・・・ん?握りたくなるような尻尾?
160422②
京太郎の大好きなジャックラッセルテリアのシッポぉ♡小次郎くんでしたぁ♡
ゆずに( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ♡してくれてたよぉ♡
ゆず浮気?w
160422③
ママの後ろに隠れてるフレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん♡
この写真はピンシャーっぽいね♡
160422①
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
160422④
横向いちゃってるけど チワワの伝七くん♡
160422⑤
シベリアンハスキーのジャックくん♡
今日はママのママさんとお散歩ぉ♡
ママはどしたぁ?先日のZipのTV出演カッコ良かったよぉ♡(´ー`)
160422⑥
枝が沢山落ちてて お気に入りの枝を選んでガヂガヂ!
160422⑦
帰路♪クールネック装着!
保育園の赤ちゃん可愛いね♡(*´∀`*)
「ワンワン可愛いねー♡」と保育士の人に言われたけど 赤ちゃんの方が超可愛いですからぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪
ちなみに京太郎の小学生の時の「将来の夢」は保母さんでしたぁ♡
160422⑧
ナッツちゃん♡伝七くん♡小次郎くん♡とほぼ一緒に将軍の池公園を出て帰路に向かったのだけど 今日のゆずはストライキが激しく
160422⑨
トボトボ・・・
160422⑩
ゆず: アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
160422⑪
ゆず: 先に行ったお友達・・・誰も見えないよ・・・・(´;д;`)
京太郎: ゆずがストライキばっかりしてるからでしょ・・・・(-。-)ボソッ
160422⑫
ある一定の場所を通過すると スタスタ歩き出し
160422⑬
ゆず: (*´д`*)ハァハァ
160422⑭
ゆず: もう結構(;´д`)ゞ アチィー!!ね!でも頑張って歩いたよぉ♡
160422⑮
ゆずはストライキが多くて 本日の帰路のお散歩はビリッケツでしたぁ!残念!(´;ω;`)ションナー


そして少しの時間差で 彼氏のブッチくんとニアミス!こちらも会えなくて残念!。゚(ノД`)゚。
BUHIは暑くなるにつれ 少しずつお散歩タイム早くして行かないとね・・・(;・∀・)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。