ジャックくんTV出演

今朝はミニチュアダックスフンドのアビィちゃん&シベリアンハスキーのジャックくんのお誘いにてドックランへGO♪
2頭共 将軍の池公園のお散歩お友達です♡
まずは八幡山はらっぱ広場へ到着!
160423①
緑が綺麗♡
160423②
ドックランへ行く途中の団地内は本当に綺麗なお花が沢山♡
160423③
160423④
160423⑤
何てお花なんだろう?本当に綺麗♡
160423⑥
ドックラン到着前の環状八号線の信号待ち♪
いい子で待てが出来ましたん♡
160423⑦
芦花公園到着♪
160423⑧
ドックランに入ると トイプードルのぷうくん♡
160423⑨
大好きなぷうくんママに撫で撫でして貰ったよぉ♡
160423⑩
アビィちゃんが逃げるのを追い駆けるゆずっ頑張れ―!!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
160423⑪
160423⑫
160423⑬
アビィちゃんも走るぅぅぅ♡
160423⑭
160423⑮
「武蔵の後ろ脚いいね♪」と褒められましたん♡
160423⑯
格好いい武蔵の撮影に成功♡
160423⑰
160423⑱
パピヨンのランちゃんも来たよぉ♡
160423⑲
160423⑳
160423⑳1
シベリアンハスキーのジャックん登場♡
160423⑳2
大型犬エリアで初めてのジャックくん&アビィちゃんの絡み♡
160423⑳3
ジャックくん♡アビィちゃんに「遊ぼう♡」って誘ってたよぉ♡
その時の写真をGET出来ずに残念っ!。゚(ノД`)゚。
160423⑳4
ドックランの横にあったタンポポの種可愛いぃ♡
160423⑳5
ゴールデンレトリーバーのリオくん登場♡
相変わらず可愛い♡
160423⑳6
帰路もS氏とペアのゆず♡
160423⑳7
京太郎とペアの武蔵は信号待ちはストライキ・・・信号待ちの待てではありません・・・(-_-;)
160423⑳8
帰路の途中 シーズーのケイトちゃんご家族と遭遇♡
また今度沢山遊ぼうねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
160423⑳9
ゆず: 今日も楽しかったよぉ♡
160423⑳10


そしてお友達のシベリアンハスキーのジャックくん♡
遂に地上波TV初出演です♡
可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160423⑳11
今週の木曜日のZipに出演しましたよぉ♡ヽ(´ー`)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。