ビーズクッション

ゆずの為に購入したビーズクッション♪
最近やっと乗れるようになりましたん♡
160424ビーズクッション①
まだちょっと安定悪いですがw
160424ビーズクッション②
ゆず: 気持ちいいぃ♡
160424ビーズクッション③
ゆず: ウトウト・・・(ρw-).。o○
160424ビーズクッション④
ゆず: (-w-).。o○Zzzzzz・・・・・
160424ビーズクッション⑤
京太郎: ビーズクッションで寝れるようになって良かったねぃ♡(´ー`)
160424ビーズクッション⑥
スッポリ♡
160424ビーズクッション⑦
しかし・・・・・普段はこんな感じ・・・武蔵が占領!(;・∀・)
ゆずの為に購入したので赤いビーズクッションだし花柄のカバーをかけてるのに・・・意味無し。(-_-;)
@オモチャやら散らばっててバッチィくてすみませんwww
160424ビーズクッション⑧
ゆずは武蔵が大好きなのでビーズクッションに乗れなくても武蔵の傍にピットリ♡
この健気さがたまらなくってねー!(゚´ω`゚)
160424ビーズクッション⑨
武蔵: ふふん♡僕お兄ちゃんだしね!当然でしょ!?(`ェ´)
京太郎: もっと優しいお兄ちゃんになってくださいっ!(--〆)
160424ビーズクッション⑩




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


5 Comments

Tanu says...""
ふたりとも可愛い♪
そして、ゆずちゃん、なんて健気。
フレブルってそーゆーとこありますよね。
2016.04.29 15:22 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
可愛いなんて ありがとうございます♪

フレブルはフレンドリーで優しい子多いですよね♪
ゆずは武蔵にだけ優しいですが・・・(;・∀・)

インスタのしじみちゃん超可愛いですね♪
ジップロックのおやつの写真の表情は最高ですっ!(≧▽≦)
花びら占いの写真もですが ネモフィラやチューリップの花畑のお写真も綺麗だし可愛いぃ♪

もし宜しかったらインスタ&ブログをリンクさせていただいて宜しいですかぁ?(*´∀`*)
2016.04.29 20:56 | URL | #laz5zW0Y [edit]
Tanu says...""
リンクの件、もちろんです😄よろしくお願いします!
最近ダンナが写真撮影に協力的(笑)でネモフィラも見に行きたいんだよねって言ってみたところ、連れて行ってくれました。
2016.05.01 17:10 | URL | #- [edit]
Tanu says...""
パスワード設定するのを忘れて修正できないので、もう一度コメントさせてください。慣れない携帯からやるとダメですね。

リンクの件、もちろんです😄よろしくお願いします!
私もリンクさせてもらってもいいですか?(ブログ最近あまり更新していないのに、図々しいお願いですが...)。
インスタもいつもチェックしてくださってありがとうございます!
最近ダンナが写真撮影に協力的(笑)でネモフィラも見に行きたいんだよねって言ってみたところ、連れて行ってくれました。
ジップロックは、私もツボです(爆)。



2016.05.01 18:38 | URL | #9iVxEyEw [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
わーい♡リンクありがとうございます♡ヽ(´ー`)ノ

優しい旦那様だぁ♡
言ってみるもんですねwww
きっと旦那様も奥様の綺麗な写真&可愛いしじみちゃん写真のファンなんですよぉ♡

もちろん相互リンクOKです♪ヨロシクお願い致します♡(*´∀`*)
2016.05.01 23:00 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。