避妊手術前日!

いよいよ明日は ゆずの避妊手術ですっ!(;´Д`)
明日の天気は雨予想・・・お散歩は行けないかも?しれないから 今朝は行けて良かった♡
将軍の池公園にいるガチョウさん達...4羽いたのに最近1羽見かけなくなり ご飯をあげてるO氏も心配してます。
150611②
将軍の池公園に着くとシベリアンハスキーのジャックくんとコーギーのモモちゃんに会いましたん♡
おやつをくれるO氏にモモちゃん「ちょうだい♪ちょうだい♪」をしてますぅ♡お上手です♡
150611③
ゆず&ももちゃんO氏からおやつを貰うのにいい子してます♡
目がキラキラ☆彡
150611④
シベリアンハスキーのジャックくんと 今日はボーダーお揃いで撮影したのに画像が無い・・・NEWカメラで失敗!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!  ショックです!。゚(ノД`)゚。

ジャックくん&ももちゃんが帰ると チワワの大河くんとゴールデンレトリバーのリオくんが♪
150611⑤
150611⑧
そして11歳のパピヨンのルルちゃん♡
150611⑦
1歳8ヵ月のトイプードルのまたまたルルちゃんと同じくトイプーで生後6ヵ月のララちゃん♡
姉妹では無いとの事ですが 2頭ソックリです♡(*´∀`*)
150611⑨
150611⑩
今日も可愛いでんちゃんにも会いましたぁ♡(*´∀`*)
150611⑪
ゆず: ねぇ?でんちゃん?でんちゃんママ 何かおやつでもくれるのかなぁ?+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
150611⑫
しっかりでんちゃんママから ゆずおやつを貰いましたぁ♡ありがとうございます♡(´ー`)
150611⑬

お散歩から帰り 仕事も終えて夜・・・明日から手術で入院するので ゆずの大好きな武蔵と遊ばせてあげる事に♪((´∀`))
ゆずにコットンロープを齧らせて
150611⑭
よーい!ドンっ!
150611⑮
武蔵・・・早くもペットゲートから前脚出ましたっ!(;´∀`)
150611⑯
グイグイゆずに引っ張られ あんなところまでw
150611⑰
そして第2弾!よーい!ドンっ!
ゆず: 武蔵兄ちゃん!あたち負けないわよっ!( ̄▽ ̄)
150611⑱
ゆず: 武蔵兄ちゃん!?そんなもん?( ̄ー ̄)
150611⑲

150611⑳
武蔵: 僕かなり頑張ってるのだけど ビクともしなひよ!(・。・;
150611⑳1
武蔵: んー !!!!!!     ゆずの目 無表情でメチャ怖いっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
150611⑳2
ひょい!
150611⑳3
ゆず: 武蔵兄ちゃん?こんなんぢゃあ あたちに勝てないわよっ!( ̄▽ ̄)
150611⑳4
ゆず: えいっ!      楽勝に武蔵をねじ伏せた ゆずなのでしたぁ!(;´∀`)
150611⑳5
ひと運動した後 また静かにコットンロープをハグハグ始めたゆずw
150611⑳6
明日手術だもんね?大好きな武蔵と沢山遊べたかな?(*´∀`*)

いよいよ 明日 延び延びになってた ゆずの避妊手術!
綺麗に顔を拭き 入院中身体がカイカイにならないようにブラッシングもかけましたん♡

あとは何事も無く 無事終わってくれますように 祈るばかりです!(゚´ω`゚) 
21時も過ぎ これから絶食タイム!ちなみにうちのかかりつけの獣医さんは お水は明日も飲めます♪
頑張れ―!ゆず!ヽ(;´Д`)ノ

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。