お散歩無し

今日は1日雨

京太郎は子宮体癌術後2ヵ月定期検診にて病院へ♪

電車の遅れがあったりで予約時間に遅れてしまった為 待ち時間が長くなったのだけど お隣に座ってた同じく予約時間に遅れた80歳の超元気なご婦人とずっとお話してました!

ご婦人は陰部付近にデキモノが出来 皮膚科に行ったのだけど場所が場所だけに診せずに自己判断で塗り薬だけを貰ってたら悪化してしまい 色々な塗りお薬を貰ったのだけど 少し良くなったり悪くなったりの繰り返しで 結局2年治らず もう投与する薬も無くなったとのことで大きな病院に紹介状を書いて貰って来たらしいのだけど 検査の結果 癌・・・。
高齢の方に多い癌だそうです。
本日麻酔をして大きいデキモノはその場で切除したのだけど 摘出したデキモノの病理検査と他に転移してないか?これからMRIを撮ったり 周りに増えてしまった細かいデキモノの摘出手術やらで6月に入院するそうです。

おばあちゃん!長い待ち時間 明るく元気で前向きなおばあちゃんとお話しが出来 待ち時間を長く感じることなく過ごせました♪
完治することを祈ってますからね!!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
DSCN4642.jpg
皆様も小さいデキモノと自己判断せず 治りの悪いものは早急に病院へ!
京太郎の2ヵ月定期検診は 特に異常も無く 順調です♪ 

帰りは病院近くにあるフレブル専門店「B DESIGN」に寄って 今回はS氏リクエストの「モウモウの冷え冷え」を購入して来ましたん♡
可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
DSCN4644.jpg

家に到着したのがPM14時過ぎ!(´Д`;)
遅いお昼ご飯を食べて 皆で1時間ほどお昼寝♪
DSCN4668.jpg
今日のゆずは「脇枕」でしたんw
DSCN4677.jpg



京太郎: ゆずぅ?今日は1日雨でお散歩も無くて つまらないねー!?(;・∀・)
DSCN4696.jpg
ゆず: S氏がいないと遊んでくれる人もいないし お散歩も無しでつまらないよ・・・・・・・(-。-)ボソッ
DSCN4698.jpg
ゆず: 寝るしかないね・・・(-w-).。o○Zzzzzzz...
DSCN4700.jpg
京太郎: 大好きなS氏は明日帰って来るって!帰って来たら沢山遊んでもらおうねぃ♡ヽ(´ー`)ノ




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。