相思相愛

今日は京太郎がお仕事お休みなので ユックリお散歩へ出発♪
昨日が雨だったので将軍の池公園に行ったよぉ♪
前の日に雨降るとドックランだとドロドロになっちゃうからねぃ!(´Д`;)

公園に到着すると ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡
イケワンくんだぁ♡
160429①
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
今日もプリティ♡・・・お耳切れちゃったっ!(´Д`;)@写真
160429②
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん♡
メチャクチャ元気♡
160429③
柴犬のアンジュちゃん♡
今日はパパさんママさんと一緒で良いね♡
160429④
ワンちゃん達は皆オヤツをくれるO氏が大好きですが 柴犬のアンジュちゃんの愛は激しく(w)O氏の肩に手を乗せて( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ♡
160429⑤
O氏もアンジュちゃんを抱きしめて(w)( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ♡
相思相愛だぁ♡キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
160429⑥
アンジュちゃんのパパさんヤキモチ妬いてたのでは?(≧▽≦)

一旦 軽くお開きになり 来たばかりのゆずは枝遊び♪
160429⑦
折角の青空なので鯉のぼりをバックに独り撮影会を始めたよぉ♪
160429⑧
ゆずのお口は不思議で 何故か?舌が縦に折れ曲がりますwww
でも先日 彼氏のブッチくんの舌を見たら ゆずより細いんだよね!?(・・?
幅があり過ぎて 縦に折れちゃうのかな?ギャハハハ(≧▽≦)
160429⑨
ナッツちゃんもいたので誘って撮影会♡
160429⑩
可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160429⑪
ナッツちゃんは ゆずよりちっこいから もう少し後ろで撮っても良かったね!(´ー`)

またまた大きな枝を見つけてブンブン♪
ゆず: 枝遊び♡楽しいぃ♡あたち咥えて走っちゃうよぉぉぉ♡
160429⑫
本当に今日は雲ひとつ無い良いお天気だったけど 風が強かったので さほど暑くも無く
160429⑬
帰り道は気持ち良いくらいだったよぉ♡
ちなみにAM11時半頃♪
ゆず: ここの景色は木々が青々として綺麗だね♡木陰が涼しいし♡
160429⑭
今日のお散歩 チワワの伝七くんにも会ったのだけど お写真撮れずに残念!(´;ω;`)



S氏が久留米出張&広島帰省から帰宅♡
お土産を買って来てくれたよぉ♡(*´∀`*)
「食べたい♡」とリクエストした「かきカレー」と 「広島限定お好みソース」は自分用だろうてw
S氏はソース味の料理は何でも「お好みソース」なのよぉぉぉ!ヽ(;´Д`)ノ(笑)@甘めドバドバw
美味しいけどね♡(^_-)-☆
160429⑮
お母さんより手作りのローストビーフセット(サニーレタス&新たまねぎ付き)と炊き込みご飯もいただきましたん♡
沢山いただいたのですが 夕飯だけで2人でほぼ完食♡www
メチャ美味しかったぁ♡
お腹空いてたので写真撮り忘れて食べてもたっ!ダメぢゃんっ!(´Д`;)
でも盛り付け下手っぴだったから撮らなくて良かったかも?(-_-;)(笑)
お母さん♡ご馳走様でした♡美味しかったです♡<(_ _)>


PS. 明日はドックランに行くよぉ♡ヽ(´ー`)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。