ゆず避妊手術!

ゆず 本日 避妊手術です・・・(´Д`)ハァ…
昨晩21時より絶食の為 我が家の2台の冷蔵庫には下記の張り紙を!(;´∀`)
150612①
150612②
そして ゆずの入院に際し 持ち物ですが アレルギー対応と言われる ラム&ライスに反応をしてしまってるような?ゆずなので 今のところ順調に食べている ロイヤルカ○ンのインドアアダ○トの一番小さいサイズと お守り そして大好きなS氏の匂いを充分に含んだTシャツを丸めたもの・・・なんて過保護なんでしょう?(;´∀`)
ケージ内でチッコやウン○した時にTシャツあったら いい迷惑です・・・(・_・;)(笑)
150612③
今朝のゆず・・・
ゆず: あの・・・お腹空きました!ご飯まだですか?(`・ω・´)
150612④
ゆず: お散歩は?(`・ω・´)      メッチャ不機嫌顔ですっ!(;´∀`)
150612⑤
無視してると 大好きなコットンロープの前でダラダラしはじめ
150612⑥
雨が上がったので いざカッパを装着してお散歩へ?
このカッパですが ゆずが1年前のパピーの頃 近所のラジオ体操に集まってるご婦人方のお一人の方が 「去年他界した うちの柴犬の子のだけど 良かったら使って♪(*´∀`*)」と ゆずをとっても可愛がってくださる方からいただきましたん♡
メチャ可愛くて 京太郎はとても気に入ってます♡可愛いでしょ?ピッタリ♡
ありがとうございます♡ヾ(*´∀`*)ノ
150612⑦
ゆず うちのマンションの敷地内にいる 猫ちゃんが 気になる模様!猫ちゃん大好きだもんね!?(;´∀`)
150612⑧
武蔵&ゆずのトイレは自宅&外と両方出来ますが 今回絶食なもんで自宅でする気配が無いので 入院前に外へ...取り合えず出しておかないとっ!(;´∀`)
150612⑩
基本 ゆずのウ○チ場所は駐車場がお気に入り♡ちゃんと出してくれて一安心♡(*´∀`*)
150612⑪
さて!いざ出陣!雨模様だし 少し距離のある病院なのでバギーで出動!
ゆず・・・少しソワソワ?(;´∀`)
150612⑫
冷え冷えに手を乗せて神妙な面持ちw
150612⑬
病院に着くと 先生に御挨拶♪この後の事など知らずにお尻プリプリ♪
先生: ゆずったら 面白いキャラだね♪(*´∀`*)   とwww
150612⑭
京太郎が先生のお話を聞いてる間 診察室内を探検してるゆずw
京太郎: これこれ!(・。・; (笑)
150612⑮
ゆず: W先生!宜しくお願い致しますっ!<(_ _)>
150612⑯
ゆず: ちょっと不安だけど・・・(・_・;)
150612⑰
ゆず: 頑張ってくるよぉぉぉ!(,,゚Д゚) ガンガル!
150612⑱

朝 10時にゆずを預け 午後より手術開始!(;´Д`)
16時過ぎに連絡があり 無事手術は完了との事!
16時前後に連絡しますとは聞いていたのだけど 16時過ぎた時点で 「連絡無いっ!もしかして何かあって 飼い主になんて説明しよう!?ヽ(;´Д`)ノ」と連絡が遅れてるのでは?とか変な妄想ばかり膨らんでましたっ!ヽ(;´Д`)ノ
無事手術終わって良かったよぉ!。゚(ノД`)゚。
その後 再度執刀医のW先生より連絡あり 今まで執刀したフレブルの中で 一番気道が狭く 喉が出っ張ってて中々チューブが入らず 一番小さいチューブを挿入しての手術だったそうです!
フレブルちゃんは気道が狭いので数人獣医がいないと断る病院もあるくらい手術が難しいらしい・・・(-_-;)
麻酔が覚めても しばらくチューブを挿入したままにして状態を見ないと 気道が狭い為 喉が塞がってしまい呼吸が出来なくなる事もあるとか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この暑さでも 他のフレブルちゃんと比べ (*´д`*)ハァハァするのも少ないゆずだったので 大丈夫かな?と思っていたのだけど それは鼻の穴の形が大きいからであって 気道の広さとは関係無かったみたい・・・ヽ(;´Д`)ノ
でも無事手術が終わり 本当に良かったっ♡一安心♡(*゚∀゚)=3

大人しく騒ぐ子でも無いのだけど ゆずがいないだけで 家が広く感じ  とても家の中が寂しい感じがします。。。
早く元気に帰って来るのだよぉ♡ゆず♡(*´∀`*)

明後日の夕方 お迎えに行きます♡(*´∀`*)

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。