へそ天

昨日あまりにも暑かったので 本日のお散歩は1時間早く出発
将軍の池公園に向かったよぉ

ゆず&S氏ペアと
160506①
武蔵&京太郎ペアです
160506②
今日はゆずの気分で いつもの道順とは逆周り
ストライキゾーンもスムーズ
160506③
ゆず: 武蔵兄ちゃん早く歩いてっ
むしろ後ろからせっつく始末
160506④
野球場前には綺麗な花菖蒲
160506⑤
武蔵とゆずで撮影会出来ましたぁ
ほんの一瞬だけ2頭でお座り出来たwww
160506⑥
将軍の池公園に到着すると シベリアンハスキーのジャックくん
160506⑦
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃんがいたよぉ
160506⑧
ジャックくんと一緒にひっつきもっつきしながら ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今気が付いたけどジャックくんの伸縮リード色違いのお揃いになってるぅ
前のも素敵だったけど 青も似合ってるね
夏バージョンかな
160506⑨
木陰に入り いつもの枝遊び開始
ゆず: うっひょひょーーーぉい
160506⑩
こんなところに焚き木
160506⑪
武蔵: おーーーーい京太郎焼き芋焼くぅ僕 食べたいっ
160506⑫
京太郎: 武蔵ぃ焼き芋なんて焼かないよぉ芋無いし

昨日で今年は見納めと思ってた「鯉のぼり」まだあったよぉ
お雛様は終うのが遅れるとお嫁に行くのが遅れると言うけど 鯉のぼりは何かあるのかな
160506⑬
小さい頃から野っ原に咲いてる このお花・・・何て名前だろう
160506⑭
華やかな綺麗なお花も好きだけど 最近は小さいお花が とても可愛らしくて好きです
160506⑮
昔は気にも留めなかったのに・・・癒されますよねほのぼの
歳かしら
160506⑯
帰路でヨークシャーテリアのナッツちゃん
160506⑰
チワワの伝七くんに会ったよぉ
でんちゃん・・・おめめつぶってたっ
160506⑱
フレブルのトニーくんにも会ったよぉ
160506⑲
武蔵: これから病院にオヤツ買いに行くんだってぇいいなぁ
トニーくんキリっと切れ長のおめめが素敵です
160506⑳
ムチムチパンパンボディが羨ましい
160506⑳1
いつかみんなでドックランで遊びたいなぁ

そして 京太郎が午後からお仕事に行ってる間に みんなでお昼寝タイム
ゆず: 武蔵兄ちゃん寝てる舌出てるよ
160506⑳2
武蔵の「へそ天」写真GET
S氏: あ・・・武蔵気が付いたかも・・・目開いた・・・
160506⑳3
武蔵: んS氏写真撮ったでしょ
160506⑳4
ゆずが「へそ天」したらいいなぁ~と購入したビーズクッション
ゆずの「へそ天」は いつ見られるかなぁ

今日もお友達に会えて嬉しかったです
また遊んでねぃ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

Tanu says...""
花菖蒲の前のツーショットお写真、素敵ですね♪
もう菖蒲の季節なんですねぇ。

私も最近雑草に目がいって、しじみに野原を歩かせて(やらせですね)
写真を撮ってます。
でもなかなかUPできるいい写真がなくって。

一番上の白いお花、ハルジオンだと思います。
私の小さい頃もよく空き地に咲いていました。
昔から変わらず咲いてる雑草って、なんかいいですよね。
2016.05.07 09:55 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
花菖蒲の前の2ショット写真は ほんの一瞬2頭でお座りした瞬間をS氏が一眼レフで撮ってくれてラッキーでした♡

雑草いいですよね♪
白いお花「ハルジオン」って名前なんですね♪
教えていただいて嬉しいです♡
ありがとうございます♡

Tanuさんは 雑草から華やかなお花まで色々ご存知で素晴らしい☆
お写真も私と違って ちゃんと綺麗なお写真を選んでUPされてて凄いです♪
しじみちゃんのモデルも可愛くて いつも楽しみに拝見してます♪
@やらせでも良いのですw
これからも綺麗なお写真沢山UPしてくださいね♡(*´∀`*)
2016.05.07 21:54 | URL | #laz5zW0Y [edit]
Tanu says...""
京太郎さんのコメント、いい写真を撮りたい!って思う原動力になります。
こちらこそいつも、ありがとうございますv-398

話はいきなり変わるのですが、7月号のWanがフレブル特集をやるらしいのですよ。
そこでフレブルにまつわるエピソードや飼い主さんが撮った写真を
募集しているとのことです。
私のブログに詳細を載せたので、もしご興味があれば。
2016.05.09 23:03 | URL | #9iVxEyEw [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
お写真いつも素敵です♪

お!凄いですねっ!?「WAN」って雑誌があるのを知らなかったですっ!(;・∀・)
興味ありありです♪w
それはご確認させていただいて下手なりに写真を撮りまくらねばっ!ギャハハハ(≧▽≦)
Tanuさんも絶対投稿してくださいねぃ♡
2016.05.09 23:38 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。