じゃぁ~んぷっ♪

フワフワしたタンポポの種があちこちに
京太郎は大好きなのだけど 武蔵やゆずがクンクンして鼻の中に種が入ってしまったらどうしよう~と ワンコ連れの時は近づけませんっ
160507①
今日も将軍の池公園に向かう途中 フレンチブルドックのアヴくんと遭遇160507③
ゆずをスンスンゆずと分かってくれて沢山お尻プリプリしてくれたよぉ
アヴくん可愛いぃぃ
160507②
アヴくんママにいっぱい撫で撫でして貰い ゆず大喜び
ありがとうございます
160507④

今日も超いいお天気
160507⑤
木々が青々としてて気持ち良いよね
160507⑥
シロツメクサかな
160507⑦
先に将軍の池公園内に到着したS氏が一眼レフで ゆずを撮影
160507⑧
160507⑨
160507⑩
160507⑪
武蔵はベンチに括りつけられて撮影されてましたん
そろそろカットしないと武蔵毛ボーボーね・・・
160507⑫
そこへ いつもオヤツをくれるO氏登場
しっかり武蔵もゆずもオヤツ貰ったよぉ
160507⑬
オヤツも食べて 武蔵とゆずは別々に公園内をお散歩
武蔵はS氏に連れられてウッドデッキにピョーンっとじゃぁ~んぷっ
160507⑭
武蔵ったら こんな高い所をジャンプ出来るようになったんだぁ
160507⑮
こんな遠くまでお散歩も出来なかった武蔵・・・ここまで来れるようになり ウッドデッキでもちゃんと歩けるようになり そしてこんなジャンプまでっ
京太郎は感激ですっ
ゆずが来なければ きっと いつまでも「内弁慶でお散歩嫌いな武蔵」ということで 無理して遠くまでお散歩に出る事も無かったものね・・・最近はたまにだけど玄関でお散歩待つようにまでなりましたぁ
毎日だと拒否られるけどね・・・

武蔵: 僕 凄いでしょ
160507⑯
武蔵・・・真横から見ると「ポッチャリお腹」バレちゃうね

ゆずはというと京太郎と連れ立って 枝遊び
ゆず: んがぁぁぁ
160507⑰
ひとしきり枝遊びして またS氏のもとへ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ゆず: S氏ぃぃぃただいまぁ~
160507⑱
160507⑲
ゆず: ガァ子ちゃん達もいないね
160507⑳
ゆず: 今日は公園では誰にもワンちゃん友達に会えなかったなぁ残念
160507⑳1
鯉のぼり まだ舞ってたよぉ

今日はいつも通りの道順で来たので 帰りはストライキゾーンの野球場の前を通り
160507⑳2
ちょっと花菖蒲の前で再び撮影会
160507⑳3
160507⑳4
こちらは京太郎のヘナチョコデジカメ撮影w
160507⑳5
朝顔も可愛いね
160507⑳6
帰りの10時過ぎ 冷え冷え無しでの快適なお散歩にはギリギリの暑さだなぁ~
160507⑳7
途中 ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんと遭遇
160507⑳8
ゆず: アビィドックランへ行って来たんだっていいなぁあたちも明日行くわよっ(`∀´)イヒッ
160507⑳9
ゆず: 青信号よぉぉぉ
160507⑳10
信号を渡るとお花屋さん
明日は「母の日」
160507⑳11
お花屋さんの前は綺麗なカーネーションがいっぱい
今は可愛いのが沢山あるよね
160507⑳12
お花屋さんでお花を買って S氏が向かいのスーパーでお買い物してる間 お花屋さんの前でS氏待ち
160507⑳13

今日は午後から京太郎はお仕事
この写真は京太郎が帰って来るのを 武蔵&ゆずで待っててくれてた写真かなぁ@S氏撮影
160507⑳14


明日はドックランに行くよぉ
ゆずがリバースしちゃうから あまり暑くなりませんようにっ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。