立ち場逆転?

今朝は良いお天気で暑かったですねぃ
今年初めて家を出る時から ゆずに冷え冷えクールネックを装着しお散歩へ出発
武蔵に「お散歩に行く」と聞いたら目を逸らさなかったので 武蔵も連れて今日は久々の2頭引き
160512①
将軍の池公園に向かうと ジャックラッセルテリアのテオくんと遭遇
一緒にお散歩したかったけど なんせ自由奔放な武蔵と一緒だから テオくんには先に行って貰いました・・・残念
160512②
今日は 新たなことがっ
今まで 2頭引きの時は武蔵が先を歩き ゆずが武蔵の後を歩いてたのだけど 今日はいきなりゆずが武蔵を後ろから追い越しましたっ
すると 武蔵 歩くのを止めてペタンとストライキ・・・兄の威厳を損なわれたのかな
そんなこんなでただでさえアタフタしてるのに今日のお散歩は更に一苦労・・・
160512③
将軍の池公園に到着すると チワワの伝七くんがいたよぉ
今日もイケワンくんです
ママの横にピタっとくっついていたのだけど ゆずがちょっかい出すもんだから後ろ脚がデッキから落ちたっ
伝七くんごめんねーーー
160512④
しばらくしたら ミニチュアプードルのポポちゃん
今日はおでこでチョンチョコリンを作って可愛いぃ
160512⑤
2歳のトイプードルのチョコくん
とっても人懐っこくて可愛いのですが メチャクチャ元気で止まってる写真が撮れず
160512⑥
ゆず: チョコ あたちとあまり歳変わらないのに元気ね
160512⑦
武蔵: おっとぉ
160512⑧
ポポちゃん: 2歳とは思えないくらい元気ね
@ポポちゃんママ 妄想会話なのでお許しをw
160512⑨
武蔵 1年間 療法食を食べてたのだけど「高脂血症」の数値が下がらないので 今日からO氏&Yお爺ちゃんよりお散歩でいただくオヤツを1粒にして貰いました・・・お散歩でいただくオヤツで悪くなった訳では無く 以前から数値が悪かったのだけど なかなか治らないから心を鬼にして 可哀相だけど仕方無いね
160512⑩
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん
先日 発作があり一時期元気が無かったけど 今日は体調良さそうかな
早くまた元気になってね
綺麗なおめめ
160512⑪
ジャックラッセルテリアの小次郎くん
いい笑顔だぁ
160512⑫
暑くなり 京太郎も午後からお仕事なので帰路へ
今まで右左に離れて歩くことはあったけど 今日はゆずが武蔵を追い抜かして行く
160512⑬
途中 ゆずがストライキをしたので 今マイブームのホットケーキピヨピヨを咥えさせて突破
160512⑭
さすがに今日の暑さは武蔵も
160512⑮
今日も ゆずは大好きなホットケーキピヨピヨを咥え お家まで帰って来たよぉ
160512⑯
今日は ちょっと横に咥えてましたんw


ゆずが武蔵にガウガウしたりウ―ッすることも多くなり 「武蔵をいぢめたら許さないよっ」と叱ったりしてるけど やはり犬社会では 温和で頑固者のゆずの方が ビビりの武蔵より上なのかしらん
武蔵兄ちゃぁぁぁん頑張れ―



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。