ゆず入院中

ゆず 避妊手術にて2泊3日の入院中・・・おうちの中が 何とも言えず 寂しい雰囲気・・・(゚´ω`゚)

ゆずがいないので 武蔵のカットの手直しをしましたん♡(´ー`)
ゆずは皮膚のケアが必要な犬種なので カイカイにならないように どうしても武蔵よりゆず優先にブラッシングや顔拭いたりするようになり 武蔵のカットも前ほど細かく出来ずにいるからね!ごめんよぉー!武蔵!(;´∀`)

武蔵: 男前になりましたかぁ?( ̄▽ ̄)    京太郎: 自己流なので散切りですが...(;´∀`)
150613①
そして ゆずがいない分 思う存分 S氏に遊びのおねだりをする武蔵!w
武蔵: S氏!これで遊んでください♪(`・ω・´)
150613②
でも ゆずがいないと何となく寂しいよね・・・武蔵もかな?
150613③
そして武蔵お散歩へ♪
150613④
上北沢公園の前で 同じヨーキーのかりんちゃん7歳に会いましたん♡武蔵とほぼ同い年♡(*´∀`*)
150613⑤
メッチャ小さくて可愛い♡2.3kgとの事!武蔵が4.6kgなので丁度半分です!(;´∀`)
武蔵: はじめまして♪武蔵です♪
150613⑥
ママが普段お仕事で週末たまにお散歩に出るとの事♪武蔵と同じだね♪(´ー`)
武蔵を手前で写すとメチャ大きい!ギャハハハ(≧▽≦)
150613⑦
武蔵は♂なので クンクンが忙しい!(;´Д`)
150613⑧
将軍の池公園に着くと 今日は少し遅めの時間帯だったので いつもメンバーは誰もおらず・・・残念!(゚´ω`゚)
150613⑨
でも武蔵楽しそう♡(*´∀`*)
150613⑩
少し待っていると とっても綺麗なカットのミニチュアプードルのポポちゃん3歳に会いましたぁ♡
武蔵: はじめまして♪武蔵です♪
150613⑪
トイプードルとスタンダードプードルの間のサイズのプードルちゃんです♡
150613⑫
カットがメチャクチャ綺麗で可愛いですぅぅぅ♡
150613⑬
しかも 見て下さい!お尻はパンツ 腰にはリボンのカットですよぉぉぉ!きゃあ♡可愛い♡(*´ω`*)モキュ~♪
150613⑭
帰り道 スムースのダックスフンド しんいちろうくん2歳半にも会いましたぁ♡カッコいい♡
武蔵: はじめまして♪武蔵です♪
150613⑮
今日の武蔵は ワンワン吠えず ちゃんとみんなに御挨拶出来て よく頑張りましたぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ


去年の6/16のゆず♪生後5ヵ月で体重が6.4kgでしたぁ♡
当時はそんなに思わなかったけど 今見ると 耳がデカいおチビさんでしたねw
ゆず 大きくなったね♡(*´∀`*)   ・・・この赤いハーネスもう入りません!(;´Д`)(笑)
携帯用Ⅱ

そんなゆずが避妊手術をして S氏と京太郎はメチャメチャ心配したけど 無事手術が終わって一安心したと思ったら 今朝 病院に電話をすると ご飯を食べないとの事!ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!
S氏と「あの食いしん坊な ゆずがご飯を食べないっ!?(;゚Д゚)」と またまた超心配だったけど 夕方再度電話したら 朝もその後に看護師さんが手で一粒ずつ口に運んだら食べ 夕方は自分からモリモリご飯を食べたと聞き 本当に嬉しかったです♡ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
朝は お腹痛くて自分から動けなかったのかなぁ?でも自分からモリモリ食べれるようになって安心しましたぁ♡
明日 元気に帰って来れますように♡京太郎迎えに行くからね♡(*´∀`*)

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。