椅子

今朝も良いお天気
本日は木曜日なのでドックランはボール使用OKの日
当初の予定ではドックランに行くつもりだったのだけど 先生より目が治るまでドックラン禁止令が出たので予定を変更して将軍の池公園へGO

公園に到着すると朝7時よりお散歩してるアビィちゃんがいたよぉ
160519①
ゆず: アビィおはよぉ相変わらずアビィは早起きだねっ
160519②
ミニチュアプードルのポポちゃん
カットしたてに会えたよぉ
めっちゃ可愛いぃぃぃポワポワ
160519③
シベリアンハスキーのジャックくんは日陰でマッタリ~
暑いよねー
160519④
Yお爺ちゃんが来て オヤツタイム
160519⑤
みんな目がキラキラ
160519⑥
ゆずは一番前に出て来て Yお爺ちゃんをガン見・・・これこれ。
160519⑦
パピヨンのチェリちゃんも来たよぉ
160519⑧
チェリちゃんはジャックくんのことが大好きで いつもはマッタリさんなのに「遊ぼう遊ぼう」とジャックくんに会うとお誘いするそうです
京太郎 こんなに元気なチェリちゃんを初めて見てビックリしたよぉ
160519⑨
チワワの伝七くんも登場
160519⑩
アビィちゃんをクンクン御挨拶
160519⑪
そして伸縮リードを伸ばして公園内をランランタイム
ポポちゃん枝を咥えてランラン
太目のポッキーみたいだよ
160519⑫
ジャックくんもランラン
160519⑬
ゆずもランラン
ゆずお得意 舌が縦に丸まりw
160519⑭
アジリティータイム
ゆずやポポちゃんの伸びてるリードを 見事にピョーンっと飛ぶジャックくん
カッコいいぃぃぃ~
160519⑮
短足で豆タンクのゆずには到底出来ない芸当だぁ

今日はうっかりホットケーキピヨピヨを持って来るのを忘れてしまったけど ストライキゾーンも頑張って歩いてくれたよぉ
160519⑯


午後 お仕事に行くと職場にこんな張り紙をしてある椅子がっ
160519⑰
我が家のパソコン用の椅子が安物なもんで ブログを始めてから ちと長時間座るには座り心地が悪く 新しいカッコいい椅子が欲しいなぁ~と思ってたところ・・・この椅子メチャいいぢゃん
壊れてた箇所は 椅子を支えるコロコロで ガタガタして安定悪いから廃棄するらしい・・・。

京太郎の心の声: こんなのコロコロ変えれば使えるぢゃぁ~~ん

即行 上司に「廃棄する椅子貰って帰って良いですかぁ」と確認したところ
M上司: DIYすれば直るのだろうけど良いわよぉ~
とのことなので上司の気が変わる前に 「廃棄」と記載した担当者が本日お休みとの事なので「○○いただきましたぁ」と張り紙にメモしたものを上司に渡し即行持って帰って来ちゃったっ
160519⑱
う~~~んやっぱり 家にある椅子のコロコロと付け替えるだけでOKでしたん
メチャ欲しかった感じの椅子
こんなお高そうな椅子をタダで貰えるなんてラッキー
会社から家まで地面に下ろさず 手で抱えて持って帰って来たので 腕が超笑ってますが・・・。
160519⑲
生活感タップリなお部屋で申し訳ありません
これで思う存分ブログがカキコ出来るかすぃらぁぁぁ
今までのパソコン用の椅子は そのままゴミに出すとお金がかかるから分解して燃えないゴミで出さないとね


PS. ゆずのオメメは病院でいただいた目薬で白い膿は随分少なくなりましたん
皆様ご心配いただきありがとうございます


ポチっとお願いします
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。