紐付きNEWピヨピヨ

今朝も暑くなりました

本犬は元気だけど(w)調子の悪い武蔵はS氏とマンション周りをクルリ散歩
ゆずは京太郎と将軍の池公園へGO
160522①
いつもゆずが遭遇する白猫ちゃん
度々このような道路横断を目撃
おそらく道渡ったところによく他の野良ちゃんもいるので そこで御飯を貰ってるのかな
 に気を付けるのだよぉ
160522②
将軍の池公園に到着すると ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
160522③
チワワの伝七くんがいたよぉ
160522④
ゆずメチャ暑そうなので
160522⑤
冷え冷えクールネックを装着してお水を冷え冷え服にかけたよぉ
止まった
160522⑥
シベリアンハスキーのジャックくんも来て ベンチに座りO氏よりオヤツタイム
ジャックくんイイ子だねー
160522⑦
ジャックくんの抜け毛に ゆず興味津々
ジャックくんの毛 欲しがってたよっ
160522⑧
ジャックラッセルテリアの小次郎くんも登場
160522⑨
暑くなって来たので帰路へ
ストライキゾーンで新しいピヨピヨオモチャで遊んでたら
160522⑩
前から いつもドックランで会うトイプードルのラッキーくんが来たよぉ
今までお会いしたこと無かったのだけど ここらへんを回るのは夕方散歩が多く おうちはここのご近所だそうです
ドックランに行かない日は会えるかな
160522⑪
新しく購入したピヨピヨオモチャは紐付き
160522⑫
引っ張りっこも出来るからいいかなと購入したけど あまり関係無いみたいだね・・・
ゆず: このピヨピヨも良いけど やっぱりホットケーキのピヨピヨには勝てないわっハグハグ
160522⑬

皆様 武蔵&ゆずのことを御心配いただきありがとうございます
お陰さまで ゆずは涙目ではあるものの 白い膿のような目ヤニは無くなり 目の開き具合も左右対称で腫れや赤みも治まりました
武蔵も点滴&お薬が効いたのかから帰宅後1度も吐く事無く 元気いっぱいです
ご褒美のオヤツを貰えず 「ちゃんとトイレで出来たのに 何でオヤツくれないの」って顔で見られるとメチャ辛いのですが・・・。
2頭共 順調に回復をしております

S氏 武蔵が可哀相だからと 武蔵が欲しがる食べ物(トマト・きゅうり・キャベツ・鶏肉・白飯・納豆など)を一切絶ってます


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

コハク says..."お大事に…"
こんばんは☆先日はコハクの相手をしていただいてありがとうございました
(*´ω`*)
武蔵くんとゆずちゃん、くれぐれもお大事に…元気になったらまた遊んでやってください\(^o^)/
2016.05.22 21:33 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."コハクくんママ♡"
御訪問いただきありがとうございます♡

こちらこそ少しのお時間でしたが超チビっ子で可愛いコハクくんにお会い出来て嬉しかったです♡

先日は残念ながらゆずはドックランに入れませんでしたが コハクくんアビィちゃん達と楽しくランラン出来ましたか?(*´∀`*)
水曜日のゆずの検査の結果次第で又近いうちにドックランには行くと思いますので お会い出来る日を楽しみにしております♪

御心配ありがとうございます♪
本犬達は元気ですので症状治まったら遊んでねぃ♪ヽ(´ー`)ノ
2016.05.22 22:18 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。