大木

今日は夏日で暑かったですねぃ

ゆずに冷え冷えタンクを着せて 将軍の池公園にお散歩へGO
160523①
途中 昨日道路を横断してた白猫ちゃん が暑くてかダラーーーーって寝てたっ
160523②
最近 ウン〇やチッコ後はグイグイ引かず 京太郎のペースに合わせて歩いてくれるようになったよぉ
少しずつ成長してくんだね
帰りのストライキが完璧に無くなると超楽なんだけど・・・。
160523③
公園に到着するとミニチュアプードルのポポちゃんと遭遇
今日もプリティ
160523④
ゆずは大好きな枝・・・・いや 大木を見つけ(w)
160523⑤
しっかり咥えて
160523⑥
ブンブン振り回して るん
160523⑦
ポポちゃん: ゆずぅ楽しそうだね
160523⑧
ポポちゃん: あたしも こっち側咥えちゃおうかな
ゆず: おりゃぁぁぁぁ
160523⑨
ポポちゃん: きゃっあたしにはこんな太い枝 無理かも~~~
京太郎: ポポちゃぁぁぁん危ないから野蛮なゆずには近づかないでーーーっ
160523⑩
@ポポちゃんママ京太郎の妄想会話お許しを

ポポちゃんも大木の端を咥えそうになったので 激写しようとしたけど失敗ぃぃぃ
ポポちゃんママ 楽しそうに撮影してましたんwww
160523⑪
京太郎のカメラ レンズを出しておくと勝手にシャッター切るので 偶然ポポちゃんママの撮影風景写ってましたぁ

大木を咥え 公園の端まで来ちゃった ゆず
160523⑫
ありゃベンチに引っかかったよぉ何やってんだか
160523⑬
ポポちゃん: ゆず 面白いね・・・
160523⑭
ラブラドールレトリーバーのオリバーくんも来たよぉ
160523⑮
ポポちゃんと仲良くピヨピヨで遊びながら帰ったのだけど 何故かポポちゃんはゆずより先に行こうとせず・・・不思議です
ゆずったら犬語で 「前来ちゃダメ」とか言ってるのかな
160523⑯
ポポちゃんピヨピヨ咥えてる姿も可愛いぃ
160523⑰
今日はチンタラ歩くゆずにお付き合いいただき ポポちゃん ありがとうございましたぁ
ゆずとポポちゃんの関係 とても面白いです
楽しいお散歩となりましたぁ
また遊んでねぃ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


3 Comments

夏楓 says...""
武蔵くんもゆずちゃんも大丈夫ですか!?
早く良くなるといいですね。

ゆずちゃんと言ったら枝?大木ですよねe-454
そんなゆずちゃんを見るポポちゃんの不思議そうなお顔がいいですねe-446
2016.05.24 11:51 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
ご心配いただきありがとうございます♪

ゆずは本日病院行って来ましたが まだ少し腫れが見られるので目薬継続!
1週間後に再度検診に行かねばなりませんっ!(;´Д`)
何か今日の先生 新米先生のようで 「本当?(ー_ー)!!」って感じではありますが・・・(;・∀・)

ゆずも元気ですが 武蔵も 嘔吐も下痢も無く 順調に完治といったところでしょうか♪
お薬も終了し ふやかし御飯も卒業しましたぁ♪ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます♪

いな瀬くん&かげ月くんのインスタ変顔?(w)写真 笑っちゃいましたぁ!ギャハハハ(≧▽≦)
2016.05.24 18:07 | URL | #laz5zW0Y [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.24 23:59 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。