ホットケーキピヨピヨ

いよいよ 暑くなり お散歩タイムも2時間早まり 7時台突入
最終的にはマックス 6時台になるのよねーーーー
160524①
ゆず たまに後ろを振り返ってくれるようになりましたぁ
160524②
将軍の池公園に向かう途中 ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんと遭遇
一緒に仲良くトコトコ
160524③
将軍の池公園に到着して アビィちゃんの可愛い写真が撮れそうとシャッター押したら ゆずカメラの前を通過っ
口デカっ
160524④
ゆず通過後(w)アビィちゃんの可愛い写真GET出来ましたん
160524⑤
シベリアンハスキーのジャックくんも来たよぉ
ジャックくん見てると涼し気~
160524⑥
ミニチュアプードルのポポちゃんも
ポポちゃんのピカピカ髪留め可愛いぃ
髪留めって言い方・・・古過ぎ
160524⑦
ラブラドールレトリーバーのオリバーくんも来たよぉ
大型犬’S
160524⑧
ジャックくん&アビィちゃん
160524⑨
ゆず&ポポちゃん
アビィちゃんから借りたパンダちゃん
ゆずお気に入りぃ~
160524⑩
アビィちゃんは ゆずの最近マイブームのホットケーキピヨピヨにご執心
ゆずに見つからないように隠れてハグハグしてたよぉ
本当のホットケーキ食べてるみたい今川焼
160524⑪
ジャックくんもホットケーキピヨピヨを気に入って 投げたらお口でパクっとキャッチしたり
160524⑫
ママさんに頭に乗せられたりしてたよぉ
160524⑬
可愛いぃイイ子に乗せさせてくれたよぉ
ジャックくん偉い
160524⑭
チワワの伝七くん
メチャクチャいい笑顔ぉ
160524⑮
アビィちゃんとホットケーキピヨピヨとパンダちゃんを交換こしたよぉ
アビィちゃんパンダちゃんありがとうねぃ大事にするよぉ
そして ゆずはパンダちゃんを咥えたまま ストライキ突入・・・。
ゆず: 
160524⑯
今日もポポちゃんが付き合ってくれたよぉ
ありがとうねぃ
160524⑰
本当に全然違うタイプの犬種2頭だよね
武蔵とゆずもよく言われるけど
160524⑱
同じような真ん丸お顔のパンダちゃんを咥えて動かないゆず
京太郎: 歩いてくださぁぁぁぁ~いっ
160524⑲
ストライキゾーンにある紫陽花も少しずつ色付いて来てます
楽しみだぁ
160524⑳
どうにかこうにか自宅マンション前に到着
京太郎: 真ん丸顔だねぃ
160524⑳1
ゆず: んまたどこか出掛けるのぉ
160524⑳2
お散歩後 そのまま病院へ行き 目の検診に行って来たよぉ
160524⑳3
状態はまだ少し腫れがあるので目薬継続と1週間後に再度検診との事
膿は治まったものの 涙目が治らないのでアレルギー(日本スギ&ブタクサ)の相談をしたところ 玉子の白身で作成された目薬をお散歩後の洗い流す点眼とのことで処方して貰いましたん
涙目治まるといいなぁ
160524⑳4
今日はホットケーキピヨピヨ大人気でしたぁ


今日も病院でフレブルのボーちゃんと遭遇しましたぁ
ボーちゃん頑張ってるね
今日はパパさんママさんと一緒で良かったね
ゆずも久々にボーちゃんに会えて嬉しかったです
お大事にね




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

夏楓 says...""
みんな仲良しでホント羨ましいですi-237
うちは近づいてもいないのに他の犬種には拒否されることが多いんです・・・
半年以上毎日一緒にお散歩してる子達にもいまだに慣れてもらえないi-229

咥えたお顔好きi-175
ゆずちゃんすっごくフレブルらしいお顔でかわいいなぁi-233
2016.05.25 12:35 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
フレブルや大型犬は 超小型犬にワンワンされる事が多いみたいですね!
一緒にお散歩してる子は超小型犬ですか?(・・?
大人しいせいか?ゆずは不思議と「フレブル苦手」と言う子とも仲良くなれるみたいです♪

将軍の池公園のメンバーは皆結構仲良しですが 中にはやはり相性悪い子もいて 相性悪い子が来るとワンワン言っちゃうから公園の端へ移動して その子が帰ったら戻って来たりしてますよ♪

ゆずの物咥えてる写真多いですもんね!?ギャハハハ(≧▽≦)
ありがとうございます♡
2016.05.25 21:10 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。