おしゃぶり犬

今朝は曇り空だったり 晴れ間が見えたり
暑過ぎず寒過ぎずで風もあり お散歩日和
160526①
将軍の池公園に到着するとシベリアンハスキーのジャックくん
160526②
柴犬&甲斐犬MIXのくうちゃん
1年ぶりかもぉぉぉ~
相変わらずの元気印の可愛い子ちゃん
160526③
皆でピヨピヨで遊んでたら くうちゃんのお耳がペッタン
違うワンちゃんになっちゃったよ
160526④
探してたカップケーキのピヨピヨをジャックくんママが見つけて来てくれてプレゼントしてくれたよぉ
超嬉しいぃありがとうぉぉぉ
ゆず メチャ気に入って遊んでましたん
160526⑤
ラブラドールレトリーバーのオリバーくんも来たよぉ
オヤツを貰うのにいい子にお座り
160526⑥
ミニチュアダックスフンドのアビィ―ちゃんは 今日も早起きで眠くなっちゃったかな
ちょっと眠そう・・・
160526⑬
ミニチュアプードルのポポちゃんは手を掛けてキョロキョロ探索ちうぅ
160526⑫
コーギーのあずきちゃん登場
160526⑦
ママさん達にスリスリ甘えてたよぉ可愛いぃ
160526⑧
ママさん達は腰かけて井戸端会議
これが結構楽しいぃ
ジャックくん&くうちゃんいい笑顔だぁ
160526⑨
ジャックくんママがジャックくんの抜け毛を抜いてると ゆず ジャックくんの抜いた毛をクンクン
ゆずったら ジャックくんの匂いが好きなのか前もジャックくんの抜け毛を食べようとしてたよぉ
160526⑩
ゆず: ジャックママジャックの毛をあたちにちょうだぁぁぁ~い
160526⑪
ジャックラッセルテリアのTEOくんも来たよぉ
今日もイケワンくんです
160526⑭
最近ちょこちょこ御会いするトイプードル4歳♂のティンクくん
可愛いぃ
これからヨロシクねぃ
160526⑮
帰路
ジャックくんママよりいただいたお気に入りのカップケーキピヨピヨを咥えてトコトコ
160526⑯
ストライキゾーンに咲く紫陽花
少しずつ色付いて気ましたん楽しみだね
160526⑰
160526⑱
咥えてると まるで赤ちゃんのおしゃぶりだよねー
160526⑲
横から見たら おしゃぶりそのものっ
カップケーキです
160526⑳
ちょっと口の奥まで入れ過ぎぢゃね
160526⑳1
案の定 出したっ
ゆず: んぷ・・・。
160526⑳2
また咥え直してスタスタ
正面から来る人から度々「おしゃぶり」と笑いながら聞かれ 写真まで撮られたよっ
160526⑳3



爺ジが八幡山はらっぱひろばでゲートボールをしてるので 帰りに立ち寄ったら ミニチュアシュナウザーのショナくんと遭遇
お耳が立ったり
160526⑳4
寝たり 器用だぁ
イケワンくんです
160526⑳5

今日も沢山のお友達に会えて楽しかったよぉ
そしてジャックくんママ
欲しかったカップケーキのピヨピヨを見つけて来てくれて本当にありがとうございましたぁ
大事にします

これから 「入れ歯犬」になったりぃ~「おしゃぶり犬」になったりぃ~ですwww



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。