男祭り

今朝は曇り空
土曜日なので 今日はS氏&武蔵ペア 京太郎&ゆずペアで将軍の池公園へお散歩へ
ゆず 今日はちゃんと信号待ちで「待て」が出来ましたん
160528①
先に出発した S氏&武蔵ペア ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんと遭遇
トコトコ歩き姿 ムチャ可愛いぃオレンジのお洋服 とても似合ってるね
160528②
アビィちゃん: 武蔵ぃおはよぉ
160528③
後出発の京太郎&ゆずペア S氏&武蔵ペアに追い付きましたぁ
160528④
ここでも貞子蛙登場
160528⑤
アビィちゃんママと京太郎 井戸端会議開催ちうwww
160528⑥
アビィちゃんと別れて 将軍の池公園へダッシュ
160528⑦
京太郎 ウン〇紙持ちながらダッシュwww
160528⑧
公園に到着すると ゆずの彼氏のブッチくん登場
メチャクチャお久しぶりぃ~
160528⑨
相変わらずのイケワンくんです
160528⑩
パパママお手製の首輪も素敵
160528⑪
ブッチくん術後の経過も良さそうで良かったぁ
160528⑭
武蔵: (o・ω・o)誰か来たよ
160528⑫
ジャックラッセルテリアのTEOくん登場
160528⑬
ブッチくん: ゆずぅ砂食べたら京太郎に怒られるよぉ
160528⑮
ブッチくんとTEOくんと両手に花でパチリ
皆 イイ子で撮れましたぁ
160528⑯
フレブルのラツィくん登場
ラツィくんも超久々ぁ~
160528⑰
男祭りです
160528⑱
紅一点のゆずは またまた大木を見つけ
160528⑲
男祭りの輪より離れて 独り大木を咥えてランラン
160528⑳
ゆず: 色気より大木なのよぉぉぉ
160528⑳2
ゆず: おりゃぁぁぁ~
160528⑳3
その頃 ラツィくんはパパさんに抱えられ 青空肛門腺絞りwww
160528⑳4
ママさん絞ってますwww
堪えるラツィくん偉い
160528⑳5
ゆず: あたちの肛門腺絞って出る色はコールタール色だけど ブッチとラツィのはクリーム色なんだって
160528⑳6
ゆず: 毛色に比例するのかすぃら
160528⑳7
伸縮リードを伸ばしてランランタイム
160528⑳8
フレブル3頭ダッシュブッチ⇒ゆず⇒ラツィ
160528⑳9
TEOくんも一緒に楽しそう
160528⑳10
160528⑳11
160528⑳12
ラツィくんキラキラ笑顔
160528⑳13
帰路のストライキゾーンに咲く紫陽花
もう少し色付いたら皆で撮影会したいね
160528⑳15
ラツィくんと反対周りのTEOくんと公園で別れ ブッチくんとラブラブ帰路散歩
ゆずのオモチャ誘導にブッチくんも付き合ってくれましたん
160528⑳16
ゆずは紐付きピヨピヨ ブッチくんはカップケーキ&ホットケーキピヨピヨをかわりばんこ
160528⑳17
160528⑳18
ゆず: ブッチぃ手術したばかりだから喉気を付けてね・・・飲みこんぢゃダメだよ
160528⑳19
ゆず: 今度この紐付きピヨピヨを引っ張りっこして遊ぼうねぃ
160528⑳20
ブッチくん パパさん ママさん
ゆずのピヨピヨ誘導にお付き合いいただきましてありがとうございましたぁ 
160528⑳21
今日も彼氏のブッチくんをはじめ フレブル友達のラツィくん 仲良しのTEOくん&アビィちゃん そしてドックラン友達で写真撮影に失敗しちゃったけどトイプードルのラッキーくんに会えて嬉しかったですぅ
また遊んでねぃ

明日は朝7時にドックランに行くよぉ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。