早朝ドックラン

今朝はゆずの彼氏のブッチくん&仲良しのラツィくんイケワン2頭と芦花公園のドックランにて朝7時頃に待ち合わせ

6時半前出発でS氏&ゆずペアでGO

こんな夏っぽいお花の咲いてる団地内の車の少ない道
160529①
160529②
紫陽花も綺麗に咲いて来たねぃ
160529③
今日もS氏と滅多に通らない環八の歩道橋のスロープをランラン
いつもと違う道は楽しいね
160529④
朝早いと環八も人も車も少なく
160529⑤
朝日が眩しい
160529⑥
S氏の時も ちゃんと信号待ち出来たね
160529⑦
芦花公園到着
160529⑧
ゆず: こんなに朝早いの久しぶり~
160529⑨
160529⑩
ゆず: S氏ぃ気持ちいいね
160529⑪
160529⑫
その頃 武蔵は京太郎と八幡山はらっぱひろば
160529⑬
八幡山はらっぱひろばを出て 団地内の紫陽花の前でパチリ
武蔵 お外でお座りして単独撮影は初めてかも
よく頑張りましたぁ
八幡山はらっぱひろばで朝露にまみれてビチャビチャだけど・・・
160529⑭
撮影直後にチワワの桃太郎くんに超久々に遭遇
カッコいいお洋服を着て 相変わらずのイケワンくんでしたぁ
武蔵ったら 愛想悪くワンワン言って申し訳ありませんっ
160529⑮
武蔵も芦花公園到着
160529⑯
ゆずは大好きな小豆柴のまるちゃんとランラン
160529⑰
脚浮いてるよっ
160529⑱

愛しのブッチくん登場
2頭 メチャテンション高っ
160529⑲
武蔵は武蔵なりにドックランを楽しんでおります
160529⑳
ゆずにスリスリブッチくん
160529⑳1
仲良しのラツィくん(左)も来て3ショット撮影
ゆず(中央)&ブッチくん(右)を抱えてる京太郎
ラツィくんも抱えたかったけど さすがにフレブル3頭抱えるのは無理でしたぁ残念
160529⑳2
仲良くランラン
160529⑳3
右のビーグルちゃんは空豆ちゃん
160529⑳4
今度はブッチくんパパの前で2ショット
お尻がピトっとくっついてるよぉ
160529⑳6
ラツィくんも混じって3ショット
皆 可愛いぃ
160529⑳5
トイプードルのラッキーくん(black)
カットして丸っきり別のワンちゃんになっちゃったよっ
160529⑳7
ゆず: 今日も楽しいぃるん
160529⑳8
トイプードルのくるみちゃんも来たよぉ
160529⑳9
S氏の後をくっついて歩く ゆず&ブッチくん
メチャ可愛いぃ
160529⑳10
ドックランのお外に チワワのコハクくんがママさん&お姉ちゃんと一緒にいたよぉ
メチャちっこくて可愛いぃ
この写真 大きそうに見えますが1.7kgしかありませんっ
160529⑳11
暑くなって来たので 車で来たラツィくんとは別れ ブッチくんとラブラブ帰路へ
160529⑳12
ピンクの紫陽花も綺麗
160529⑳13
車の通りも無い団地内なので 2ショット撮影開始
ちょっと ゆずが前に出てしまってデカいwww
160529⑳14
今度は ブッチくんが少し前に出てしまってデカいwww
160529⑳15
ブッチくん ゆずをクンクン
160529⑳16
ブッチくんママより「きびなご」最終兵器のウマウマ登場
いい笑顔だぁ
160529⑳17
いい感じの座り位置での撮影は難しいぃぃ

横からS氏が一眼レフ撮影
ブッチくん&ゆず: 暑いぃぃぃ
160529⑳18
ブッチくん&ゆず
暑い中 お疲れ様でしたぁ
また仲良しラブラブ写真沢山撮らせてねぃ

今日の早朝ドックラン 気持ち良く遊べたよ
ブッチくん&ラツィくん そして沢山のお友達 遊んでくれてありがとうございましたぁ
また遊んでね


PS. 6/5㈰ ゆずのいとこくんとドックランで待ち合わせ楽しみだぁ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。