ゆず面会

ゆずが入院中なので いつものお散歩タイムはお散歩好きになりつつある武蔵と♡(*´∀`*)
短頭種でない武蔵となので 時間帯もいつもより少し遅めでも大丈夫♪
150615①
駅前を抜け バス停を過ぎたところでフレンチブルドックのアヴくんに会いましたん♡(*´∀`*)
150615②
何度か ゆずとは会ってますが 武蔵は初めましてです♪
目の不自由なアヴくんなので ワンワン吠える武蔵はこの距離間!アヴくん怖いもんね...ごめんね!(;´∀`)
150615③
クンクンの激しい武蔵よりスタスタと先に歩いて行った アヴくんですが 上北沢公園からクルリと戻って来ました!
メチャクチャ可愛い笑顔で歩いて来たので 写真撮ろうとしたら 時すでに遅し・・・ヽ(;´Д`)ノ
150615④
今度会った時にまた素敵な笑顔を見せてね♡アヴくん♡ヾ(*´∀`*)ノ
150615⑤
将軍の池公園に着くと ヨークシャーテリアのナッツちゃんと遭遇♡
150615⑥
ナッツちゃんのおやつを武蔵が横取り!( ゚Д゚)ゴルァ!!
同じヨーキーとは思えない この大きさの違い!(;´∀`)
150615⑦
ナッツちゃん♡これからトリミングだそうです♪更にプリティになってくるのねぃ♪楽しみ♡(*´ω`*)モキュ~♪
150615⑦1
武蔵 楽しそう♡いい笑顔だぁ♡
150615⑧
そこへ ジャックラッセルテリアのイケワンの小次郎くん登場!カッコいいです♡ヾ(*´∀`*)ノ
150615⑨
小次郎と武蔵...温和な小次郎とビビりの武蔵です・・・決闘することはマズありえません!ギャハハハ(≧▽≦)
武蔵 今日はちゃんと御挨拶出来るかな?(^_^;)
150615⑩
お!いい感じで今日は御挨拶出来た模様♪((´∀`))
150615⑪
2頭引きのワンちゃん達♪たまにお見かけしてましたが 御挨拶は初めてです♪(*´∀`*)
150615⑫
13歳とは思えないほど可愛いくて優しそうなワンちゃん♡
150615⑬
武蔵と同じ7歳♪毛色はゆずみたいな茶色の差し毛の子です♡凛々しい♡2頭共お名前聞きそびれましたぁ!ヽ(;´Д`)ノ
150615⑭
イケワンでんちゃん登場!可愛い笑顔だぁぁぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪
150615⑮
ルルちゃんとララちゃんも来て 皆で御挨拶タイム♪.....でんちゃんは少し遠くからw
150615⑯
かなり暑くなって来たので 帰路へ♪紫陽花綺麗ですぅ♡
150615⑰
武蔵: 京太郎ぉぉぉ~!(;´д`)ゞ アチィー!!
150615⑱

朝のお散歩も終え 夕方ゆずの面会へ♪
今日は待合室での面会♪(´∀`)
京太郎のお膝の上で 乗りなれないから最初後ろ脚がプルプル震えてましたぁ!京太郎の方も「大丈夫なのかなぁ?(;゚Д゚)」と超緊張!(´Д`;)
150615⑲
次第に慣れて来て
150615⑳
キョロキョロ・・・ソフトカラー 朝顔みたいで可愛いです♡(*´∀`*)
150615⑳1
お尻はこんな感じで包帯巻かれてますっ!「トイレどうしてるんだろう?(;´∀`)」と思ってたけど こんな感じでちゃんとウ○チが出るようになってるのですねぃ!(@_@;)
150615⑳2
上からはこんな感じ♪
150615⑳3
横からはこんな感じ♪漿液が出て傷口が塞がりにくいのでガッチリ包帯巻いて傷口をくっつけてるとの事ですが さすが先生!メチャ上手ですぅぅぅ!・・・先生だから当たり前か?(;´∀`)
150615⑳4
看護師さんに抱かれてパチリ♪
ゆず: ここ結構居心地良いです♡看護師さん達 遊んでくれるし♡京太郎よりいいかも♡
150615⑳5
京太郎: ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

面会終わり 看護師さんを呼んだら 喜んで抱かれて行った ゆず・・・痛い事するところに連れて来た京太郎は ゆずに嫌われてしまったのかもぉぉぉ!。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

W先生のお話によると 昨日より更に元気で漿液も問題無く 看護師さん達に遊んで貰ってるので 予定通り明後日水曜日の退院で良さそうとの事♪ヾ(*´∀`*)ノ
漿液もそうですが炎症を起こしやすい体質のようで 口の周りの赤みも 炎症は体全体にも回るので その影響では?との事で様子見!
ゆず元気そうでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・♪

明日はS氏も松山出張より戻るので 一緒に面会に行くから ゆず待っててね♡(*´∀`*)

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

ポポちゃんママ says...""
看護師さんあそんでくれるなんて どちらの病院かしら~
とっても気になります

あと少しで退院ですね
ポポの手術の時は1泊だったんですよ~
早いよね

今度はゆずちゃんに会いたいな
2015.06.16 20:32 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
お陰様で本日夕方に退院出来そうです♡ヾ(*´∀`*)ノ

ポポちゃんは1泊だったのですね♪(*´∀`*)
病院によって1泊のところと2泊のところとあるみたいで。。。
うちのかかりつけ病院は基本2泊3日です♪

遊ぶと言っても大きな病院ではないので 小スペースで院内をケージから出して歩かしてくれてる間の事だと思いますが それでもメチャ嬉しいですね♡(*´∀`*)
うちのかかりつけ病院は ウサギで結構有名な 高井戸にある「ミサキ動物病院」です♡

またポポちゃんにお会い出来る日を楽しみにしてます♡ヾ(*´∀`*)ノ
2015.06.17 07:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。