爪切りから病院へ

大きなお友達とドックランで遊んだ後 武蔵&ゆずを連れて朝10時より予約してた ゆずのお里に爪切りへ
お散歩をしてない武蔵はチッコさせてからと思い ゆずが先に爪パッチン
160602爪切り①
イイ子に爪パッチンしてます
ゆずの場合 お散歩でほとんど爪がすり減ってるので狼爪だけなんだけどね
160602爪切り②
武蔵は その間 お外でチッコして待機
160602爪切り③
武蔵: ここ高いね・・・
160602爪切り④
そして武蔵の番
160602爪切り⑤
武蔵はビビりだから 京太郎が傍にいると病院もそうだけど甘えてしまうので 見えない所にいた方が良いのだけど・・・
京太郎: あ見つかっちゃったっ
160602爪切り⑥
京太郎: をっ今日は頑張ってるね偉いっ
160602爪切り⑦
そして ゆずは大好きなお里へ来たもんだから 嬉ション三昧で帰って来たよぉ
いつもすみませんっ
160602爪切り⑧


爪切りの後は ゆずの眼の検診で病院へ
忙しいっ
160602病院①
待合室の床にお腹をペッタン
160602病院②
ウトウト・・・
160602病院③
ゆず: まだかなぁ
160602病院④
ゆず: あたちの番 まだですかぁ眠いんですけどぉ
160602病院⑤
ゆず: ・・・。
160602病院⑥
脚投げ出しちゃったよw
160602病院⑦
やっと ゆずの番
結膜炎&結膜浮腫 ご心配お掛けしましたがお陰さまで完治しましたぁ
160602病院⑧
皆様 ありがとうございました
ゆず 元気です


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。