鬼っこ

先日届いた新しいオモチャ「デンタルジーンズ」
今日出して遊んだよ
160602デンタルジーンズ①


武蔵&ゆず 大変気に入って仲良く引っ張りっこ
160602デンタルジーンズ②
武蔵&ゆず: んーーーーーーっ
160602デンタルジーンズ③
新しいオモチャには優先順位があり 引っ張りっこ遊び以外は先住犬である武蔵が必ず先に独占
160602デンタルジーンズ④
武蔵: んだって僕お兄ちゃんだもん
160602デンタルジーンズ⑤
武蔵: ゆずぅいいだろう 
と見せびらかし
160602デンタルジーンズ⑥
ゆずの目の前で遊びだす・・・嫌なお兄ちゃんにもほどがある
それを我慢してオモチャを見つめるゆずが健気でね・・・
160602デンタルジーンズ⑦
ケンカすれば間違い無くゆずが勝つのだけど これが人間と同居する上での犬社会のルールで これでうちは平和なのだから見守るしかないね
ゆず 偉いぞぉ
160602デンタルジーンズ⑧

そして 武蔵の歯磨きタイム
ゆず オモチャ貸して貰えたね
160602デンタルジーンズ⑨
ゆず: 今は あたちのオモチャよぉカミカミ
160602デンタルジーンズ⑩


今度は ゆずの歯磨きタイム
ゆずの仰向けのお顔がメチャ可愛くて好きなのだけど ちとイタズラでムキ顔にしたら 超可愛かったので(親馬鹿炸裂すみませんw) S氏に「写真撮ってぇぇぇ」と頼んだら・・・
160602デンタルジーンズ⑪
S氏: ・・・・メチャクチャ気持ち悪くて怖い顔だよ・・・
と言うので
京太郎: 嘘だぁメッチャ可愛いのにーーーっ
・・・と 撮った写真見たら マジ超気持ち悪くて怖い顔だったっ
怖いぃぃぃ~~~~
160602デンタルジーンズ⑫
・・・何故 仰向けで見た顔と 横向いた顔では 同じムキ顔でこんなに違うのだろうか

ゆず・・・今度は仰向けの天使のような「鬼っこ顔」の写真撮って貰おうね・・・天使のような鬼っこって・・・意味不明www


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

Tanu says...""
鬼っ子顔、可愛いですよね〜。
でも一瞬なのでなかなか撮れない…...。
この鬼っ子顔は、これでgoodですよ!
二人の会話とともに見ると面白さ倍増(*^◯^*)
2016.06.05 10:55 | URL | #9iVxEyEw [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
鬼っ子顔 大好きですぅ♡

しじみちゃんにも鬼っ子顔イタズラしちゃいますか?(≧▽≦)
きっと 仰向けだと皺が伸びてツルっとしたお顔で 横向くと皺が出て気持ち悪くて怖い顔になっちゃうのではないか?とw
パソコンに取り込んだ写真見てビックリしましたっ!(@_@;)(笑)@キモ怖顔w

ガラケイなのでコメント出来ませんがインスタのしじみちゃんのアクビ写真最高です♡
ご近所さんだったら ゆずも撮って欲しいです♪

「犬めくり」投稿しましたよぉ♪ヽ(´ー`)ノ
2016.06.05 13:52 | URL | #laz5zW0Y [edit]
Tanu says...""
管理人さんだけに送るメッセージ、初めて使ったので届いてるかドキドキでしたが、届いてて良かった💕
鬼っ子顔、仰向けかどうかで違うんですね(笑)。

あくびの写真、正方形にしたら気持ち良く歌ってるようにも見えて笑っちゃいました!
2016.06.07 21:49 | URL | #DzTmx7wI [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
ちゃんと届いてましたよぉ♪

Tanuさんのお写真は本当にプロですよぉ♡
どのお写真も素敵ですが あのしじみちゃんのアクビ写真はマジ ジャズのCDジャケットになりそうです♡
本当に気持ち良く歌ってるよう♪
いつも しじみちゃんへの愛情タップリさが伝わってくるお写真ばかり♡
楽しみにしております♡(*´ω`*)モキュ~♪
2016.06.07 22:35 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。