川遊び

京太郎は午後からお仕事があるので行けなかったけど 今日は前々からS氏が行きたがってた高幡不動にある川へ ゆずを連れて遊びに行きましたん

川へ遊びに行くのに S氏がチョイスしたゆずのお洋服はアッパパー服
遊びに行くって感じだよね
160604川遊び①
我が家は車が無いので移動は電車
パピーの頃に このトラベルキャリーはINする事を教えてるのでスンナリ入ります
160604川遊び②
前のチャックを閉めても大丈夫イイ子にしてます
160604川遊び③
しかし・・・小さく治まるかなと8kg制限の物を購入しちゃったので 今現在9.9kgのゆずだと 背中に背負う事も出来るトラベルキャリーですが コロコロ使用のみ
INして背負って底抜けて落ちたら大変だからねぃ
でも移動するだけなら コロコロが付いてれば充分です
重い物を持てない京太郎の子宮体癌手術後のお散歩に このトラベルキャリーはとても重宝しましたぁ
基本ペット禁止のマンションなので(古いマンションなのでペット飼ってる人は沢山いますw)エレベーターはキャリー内か抱っこしてないと乗れません
バギーだと中に入れるのにゆずを持ち上げないといけないけど 10kg近くあるゆずを持ち上げなくても勝手にゆずがINしてくれてコロコロ引くだけで良いからね
160604川遊び④
高幡不動到着
160604川遊び⑤
ゆず 初めて川に入水
160604川遊び⑥
恐る恐る・・・
160604川遊び⑦
川岸でブルブル
160604川遊び⑧
バシャバシャ
160604川遊び⑨
大きな石が沢山だね
160604川遊び⑩
その体勢は もしかして・・・
160604川遊び⑪
こんな大きな石の上を歩くのも ゆずは初体験
160604川遊び⑫
綺麗な青空だぁ
160604川遊び⑬
苔の沢山あるお水をガブガブ・・・大丈夫
160604川遊び⑭
ゆず お水大丈夫そうだねむしろ水遊び大好きかな
160604川遊び⑮
清々しい景色
160604川遊び⑯
160604川遊び⑰
160604川遊び⑱
朝早く出発したので
160604川遊び⑲
あくびが
160604川遊び⑳
眠いかな
160604川遊び⑳1

160604川遊び⑳2
160604川遊び⑳3
緑の中を 少し お散歩して
160604川遊び⑳4
160604川遊び⑳5
160604川遊び⑳6
また電車乗って烏山からお散歩がてら歩いて帰って来たよぉ
ゆず: あたち 少し苔で生臭くなったけど メチャクチャ楽しかったぁS氏また連れて行ってねぃ
160604川遊び⑳7

今度は武蔵も連れて一緒に行きたいけど・・・武蔵だと毛が大変な事になりそうだっ@シャンプー必須



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

Tanu says...""
ゆずちゃん、初めての水遊び楽しそうですね〜。
そういえば、しじみも湖に入った時に水から出て直ぐに○っこしてたのを思い出しました(^。^)水で冷えちゃったのかもね。
次は京太郎さんと武蔵君も一緒に行けるといいですね〜。
2016.06.07 21:39 | URL | #9iVxEyEw [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
水遊び楽しかったみたいです♪

しじみちゃんも〇っこしたのですねぃ?もよおすのかな?(≧▽≦)
プールだけでなく 湖にまで行った事あるなんて お花畑やカフェなど しじみちゃんは色々な所に連れて行って貰えて幸せです♡

うちは出不精夫婦なので(w)中々・・・(;´Д`)(笑)
2016.06.07 22:27 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。