独り撮影会

ゆずがS氏と川に遊びに行ってる間 京太郎は武蔵と将軍の池公園へお散歩へ
快晴だったけど暑さに弱い短頭種のゆずでは無いので 朝9時頃出発

匂い嗅ぎに忙しい武蔵・・・往路は時間がかかります
160604武蔵①
気持ちの良い青空
160604武蔵②
将軍の池公園に到着すると お写真は撮れませんでしたが「初めまして」のトイプードルのリンちゃんと 土曜日なのでパパさんとお散歩の柴犬のアンジュちゃん&ミニチュアシュナウザーのショナくんと遭遇

帰路 昨日 皆で撮影会をした紫陽花の前で独り撮影会
このヘナチョコデジカメは レンズを出しておくと勝手に撮影します・・・カメラ地面に置いてたら勝手に武蔵撮れたwww
160604武蔵③
ビビりでお散歩嫌いな武蔵 ゆずが来てから随分変わりました
160604武蔵④
ゆずが社交的なので ゆずを可愛がってくださる方達が 一緒にいる内向的な武蔵にもお声を掛けてオヤツなどくださるようになってから少しずつですがお散歩にも興味を持つようになり 外に出るようになったお陰でお外でお座りも出来るようになり こんな風にお花と一緒にお座りをして写真も撮れるようになりました
160604武蔵⑤
ゆずが我が家に来てくれたお陰ですね
それと皆様がゆず同様に武蔵を可愛がってくださってるお陰です
ありがとうございます

京太郎が「未破裂脳動脈瘤」が見つかり 動脈瘤のサイズより開頭手術を勧められ セカンドオピニオンにて2人の名医より「経過観察」のお墨付きを貰ったので 「ワンコを飼えるのは今しかない」と迎えた デカヨーキーだけど京太郎念願のヨークシャーテリアの可愛い可愛い武蔵
飼い主オンリーで家の中だけの武蔵も可愛いかったけど こうやって外の世界を一緒に楽しめるのもメチャ嬉しいよね
160604武蔵⑥
いつか 武蔵も他の子達と一緒にイイ子にお座りして撮影会出来るように練習頑張ろうねぃ
家の中のフローリングはもちろん マットの上以外 ましてや お外でお尻を付くなんて絶対無理だった武蔵が こんなに上手にお外でお座りをして紫陽花の前で写真を撮れるようになりましたぁ
超嬉しい

しかし・・・もう少しヘアカットしてから撮影すれば良かったと・・・後悔いっぱいっ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。