ワセリン

今朝は曇り空で いつが降り出してもおかしくなさそうな空模様

いつもより更に1時間近く早く お散歩へ出発
将軍の池公園に到着しても誰もおらず・・・しばらくピヨピヨで遊んでると
160607①
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん登場
今日もプリティ~
160607②
久々にフレンチブルドックのラツィくんと遭遇
うちは1時間早く来たのに ラツィ家は今日 パパさんお寝坊したとの事
中々会えないわけだぁ
ラツィくん去年初めて会った頃と比べると 涙やけも無くなり綺麗なお顔になって 会う度にイケワンくんになっていくねぃ
160607③
ちなみに去年の6月に初めて会った頃のラツィくん
涙やけ無くなってますお顔も穏やかに
手も赤かったね治って良かったぁ
パパさんママさんが良い皮膚科のお医者さんを見つけてくれ アレルギー検査もして色々食べ物も考えてくれてるお陰だね
キャンプに連れて行って貰ったり 良い家族と巡り会えて幸せです
1506ラツィ
昨日から ゆずは元気ハツラツで どうしたんだろ
ラツィくんパパにも「今日のゆずちゃん機敏だ」と言われましたん
160607④
ゆず: 小雨が降って来たよぉ
160607⑤
ホットケーキピヨピヨを咥えて帰路へ
160607⑥
途中 昨日とは角度を変えて ちょっと紫陽花撮影してみましたん
次回時間のある時に この角度で皆で撮影してみよう
試し撮りw
160607⑦
帰路でトイプードルのブリスくんと遭遇
赤いレインコートとても似合ってるよぉ
160607⑧
小雨だったので武蔵も超ショートコースのお散歩に行って来ましたん
160607⑨


先日 目の検診に行った時に ゆずの鼻がパカパカで全然湿り気が無いとA先生に話したら
1606月ワセリン①
角質なので薬局で売ってる人間用の白色ワセリンを1日1~数回塗れば 角質が取れて湿り気の出て来る子もいると聞き 購入
1606月ワセリン②
ゆず: あたち これあまり好きぢゃなひ・・・
1606月ワセリン③
お鼻テカテカ
気になって舐めまくり・・・
綺麗なお鼻目指して ゆず 頑張れ―ーーーっ
1606月ワセリン④
お口も最近赤いので ちょっと心配です・・・


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

夏楓 says...""
ホント!!お口赤いですね。。。
いな瀬も鼻カサカサです・・・

ラツィくん全然違いますね~(≧▽≦)
こういうお顔してもらえるように私も頑張らないとな~
2016.06.08 14:07 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
いな瀬くんも白色ワセリン塗り塗りどうですか?(´∀`)

ゆずはアレルギー検査して牛肉&ラム&牛乳がダメで食べさせて無いのですが もしかしたらスギ&ブタクサもダメだから その影響かも?です!(´;ω;`)ションナー@お口周り

ラツィくん綺麗になったでしょ?
日曜日来れるかも!?です♪ヽ(´ー`)ノ
2016.06.08 18:04 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。