尿路疾患再発

今朝は朝から雨でお散歩無し

最近 また陰部をスリスリするので 試験紙でチェックしてみると・・・青色に
160609①
アルカリ性に逆戻り・・・アウトっすっ
160609②
ゆず: んあたちは朝から背中に何やらチュッチュッ(ノミダニフィラリア薬のレボリューション)されるし お散歩無いからつまんなぁ~い
160609③
武蔵は何故かハイテンション
160609⑤
ゆずの涙目に効果あるかなと主原料の違う療法食にしたのだけど この御飯ゆずにはだね・・・
尿の排出量や回数 体質にもよるのだろうけど やはり病院で扱ってる療法食ぢゃないとダメみたい
また前の病院の療法食にお戻りですぅ~
160609⑥



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。