一目惚れ?

土曜日 朝8時 ゆず&S氏ペア 武蔵&京太郎ペアで ドックランへGO
160611ドックラン①
先発のゆず&S氏ペアが八幡山はらっぱひろばに到着すると ゆずのパピー時代のお友達が
皆 早朝のお散歩なので 中々土日くらいしか会えません
160611ドックラン②
ポメラニアンのチョコちゃんチワワの桃太郎くんヨークシャーテリアのルルちゃん
お元気そうで良かったです
160611ドックラン③
ゆずがフレブルにしては 大人しいのは 元々の性格もあるのだろうけど もしかしたら 先住犬の武蔵をはじめ 小さくて大人しいお姉さんお兄さん達と一緒に成長期の1歳までいたからかなぁ

ポメラニアンのチョコちゃん相変わらずのモデルスマイル
160611ドックラン④

八幡山はらっぱひろばを出て 芦花公園に到着
160611ドックラン⑤

160611ドックラン⑥
ミニチュアシュナウザーのショナくんがいたよぉ
160611ドックラン⑦
シベリアンハスキーのジャックくん
@へなちょこデジカメピンボケですみませんっ
160611ドックラン⑧
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
ゆず・・・お顔真っ黒ですw
160611ドックラン⑨
一眼レフは 滴るお水も写せて凄いねっ
160611ドックラン⑩
160611ドックラン⑪
武蔵・・・毛ボーボー
160611ドックラン⑫
ドックランを出て 少し園内散歩
160611ドックラン⑬
160611ドックラン⑭
160611ドックラン⑮
武蔵のこのヨークシャーテリアらしからぬ長い手足が好き
160611ドックラン⑯
黄色いお花 可愛いね
160611ドックラン⑰
公園出入り口の信号待ち
160611ドックラン⑱
珍しく 武蔵&ゆず お外で仲良しって感じどした
160611ドックラン⑲
暑くなって来たので途中給水タイムを取りながら帰路へ
もう氷水持参必須だね
160611ドックラン⑳
この紫陽花 ガク紫陽花って言うんだっけ
160611ドックラン⑳1
薄紫の紫陽花も綺麗です
160611ドックラン⑳2
武蔵&ゆずが揃って 帰路も八幡山はらっぱひろばに行きたがったので立ち寄ると 保育園のお子ちゃま達が
数人いる中の1人の男の子(2歳)が ゆずをとても気に入ったらしく ゆずの真正面に回っては お顔をジーーーーーーっ
@保育士さんに撮影許可いただいてます
160611ドックラン⑳3
武蔵も近寄って来たのだけど
160611ドックラン⑳4
愛想無しの武蔵がワンワン吠えだしたもんだから 男の子ビックリ
160611ドックラン⑳5
そして ゆずが動くと またまた真正面に来てジーーーーーーっ
160611ドックラン⑳6
1歳の男の子が見に来たら 問答無用で「ダメ」って感じで押し倒しちゃったよっ
保育士さんいわく この2人あまり仲良く無いらしい
160611ドックラン⑳7
ゆずったら 将来有望なイケメンくんに一目惚れされちゃったかな
この将来有望なイケメンくんは きっと「面食い」ではなさそうだっ @ブサカワ好みw
ちなみに倒されちゃった1歳の男の子も 刈り上げにラインの入った髪形をした将来有望なお洒落男子でしたよぉ
ゆずモテモテ
可愛い おチビさん達に京太郎メチャ癒されちゃいましたん

ゆず: 今日の夕方 あたちはお友達たちとディナーよぉ楽しみぃ
160611ドックラン⑳8
・・・と ホットケーキピヨピヨ咥えて帰って来たよぉ


つづく


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。