リコデキッチン

前々から行きたかった桜上水にある「リコデキッチン」へ行って来ましたん
線路沿いにあるお店でドックカフェではありませんが テラス席はワンコOKのお店
ラツィくんパパのインスタで見て一度来てみたかったお店

夕方17時に予約して集まったのだけど お天気も良く 我が家の場合2駅歩くのだけど 暑くてゆずは(*´д`*)ハァハァ状態でしたが 到着すると結構快適な感じに
DSCN7708.jpg
メンバーは ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんチワワの伝七くん
DSCN7713.jpg
シベリアンハスキーのジャックくん
DSCN7714.jpg
フレンチブルドックのラツィくん
DSCN7721.jpg
パパママ達がお食事中 ワンコズはオヤツタイム
机の下でジャックくん ジャーキームをシャムシャ
DSCN7723.jpg
本来 雨降った時にシートを取り付ける時の金具なのだろうけど 晴れてる日ならカラビナ装着で繋いでおけそう
DSCN7724.jpg
チワワの伝七くん最近カフェがお気に入りとか
DSCN7725.jpg
ラツィくんの可愛い写真が撮れましたん
DSCN7729.jpg
ラツィくん: オヤツくださいあーーーん
DSCN7731.jpg
ラツィくんパパママが いい感じにテーブルを移動させてくれたので快適
アビィちゃん: ジャックぅ遊ぼうぉ
DSCN7732.jpg
DSCN7737.jpg
ジャックくん くつろいでお酒飲んでるよう
ジャックくん: 僕 酔って無いよぉ
DSCN7743.jpg
ジャックくんお耳切れちゃってごめんねー
DSCN7750.jpg
お店のテラス席はこんな感じ
通常はこの配置ではありません
DSCN7761.jpg
ジャックくんママジャックLOVE抱っこぉぉぉ
DSCN7767.jpg
テラス席と線路の間の道も ほとんど車が通らないので 貸し切りにしてればテラスに腰かけてワンコとマッタリ出来るよぉ
ゆずったら ジャックくんのお尻クンクンしてるし
DSCN7773.jpg
京太郎のへなちょこデジカメは夜撮影の時は何やら設定しないとダメだったらしく すべてピンボケで全然ダメダメ状態っ
楽しくて4時間半もいたのに まともな写真が数枚しかなひ・・・折角の楽しい思い出がっ
皆様 申し訳ありませんっ
また近いうちに来たいなぁ
結構ヘロヘロに酔っぱけて ゴム草履(今頃はビーチサンダルと言うのよね)に履き替えて2駅歩いて帰ったよぉ
今日はラツィくんパパママ 伝七くんママ アビィちゃんママ ジャックくんママ 楽しいひとときをありがとうございましたぁ
お料理も美味しかったですね
ラツィくんパパママ 素敵な場所を教えてくれてありがとうございましたぁ
そして ゆずに美味しいオヤツをいただき 皆様ありがとうございました
また近いうちに一緒に御飯食べましょうねぃ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。