コットンロープ

将軍の池公園にお散歩に出掛けると 駅構内でフレンチブルドックのパピー タロくんと遭遇
先週の土曜日に去勢手術を完了したそうです
無事終わって良かったねエリカラも後少しの辛抱だよぉ
160614①
暑くなって来たので 冷え冷えエプロンしてたよぉ可愛いぃ
160614②
将軍池公園に向かう道・・・メチャ暑いですっ
この直後 カメラ落としてしまい ズームスイッチのちっこい金具が折れたっ
160614③
公園に到着すると フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃんが来たよぉ
まだたまに発作が出るみたいだけど お散歩に出て来れるようになって良かったね
160614⑤
チワワの伝七くん&ミニチュアプードルのポポちゃん&ジャックラッセルテリアの小次郎くんとも会ったのだけど 撮影失敗残念
カメラ・・・やヴぁいかも


今日は ホットケーキピヨピヨを咥えて帰路へ
160614⑧
入れ歯犬ですw
160614⑨


S氏が今日から鳥取に出張に行ってしまい 京太郎 ひな 武蔵 ゆずはお留守番

ゆず: 京太郎はS氏と違って遊んでくれないからねーあたちは大好きなコットンロープで独り遊びぃ~
160614⑩
武蔵: 僕はひたすら京太郎が遊んでくれるまで待つよー念力念力京太郎は武蔵と遊びたくなるぅ~ジー――――っ
160614⑫
ゆず: 武蔵兄ちゃんいつまで待ってたって京太郎は遊んでくれないわよっカミカミ
160614⑭
ゆず: この噛み心地が良いのよねーーー匂いも嗅いぢゃおうクンクン
160614⑮
パピーの頃から大好きなコットンロープ
いつまでもカミカミしてたよぉ
独り遊びの上手なゆずなのでしたぁ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。