ゆず退院♡

皆様に大変ご心配をいただきましたが 昨日 雨の降る中 ゆず無事退院となりましたん♡ヾ(*´∀`*)ノ

漿液も止まり 傷口もくっついてるとの事で包帯も取れテープのみに♪ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
紙の朝顔のようなエリザベスカラーですが ストレスからか?手を舐めてるので舐めないように付けたまま帰宅する事になりましたぁ!(;´∀`)

ゆず: あたち やっと帰れるのぉ?頑張ったです!(`・ω・´) 看護師さん達 遊んでくれてありがとうございましたぁ♡居心地良かったです♡<(_ _)>
150617①
雨模様だったのでバギーにカッパ装着・・・行きも帰りも雨でしたん。。。(;´∀`)
150617②
家に到着すると・・・スンスンスーン!匂いチェックッ!(´Д`)・・・ちなみにこのベッドは武蔵のベッドですw
150617③
武蔵のベッドにスポっと収まり
150617⑤
折角セッティングした ゆず用のベッドは無視っ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
150617⑥
ゆず: だって武蔵兄ちゃん好きなんだもん♡匂いタップリ♡   武蔵: それ僕のベッドなのに・・・(゚´ω`゚)
150617⑦
ゆず: うーん♡気持ちいいです♡
150617⑧
ゆず 唇が赤くなってます!先生いわく 炎症は全身に回るのでその影響か?ずっとゲージにへばりついて鼻と口を押し当ててたせいか?との事!切れてるわけでもないので しばらく様子見です!(;´Д`)
150617⑨
遠くから見ても 赤い口 目立つぅぅぅ~!一難去って又一難!アレルギーもあるのかなぁ?(´Д`;)
150617⑩
ご飯です♪少し前の日より軟便っぽいので整腸剤と抗生剤のお薬入り♪ガン見ですw
150617⑪
食欲モリモリで一安心♡(*´∀`*)
150617⑫
そして食後のデザート♡いつもは無いですよぉ~今日はS氏からゆずへ退院祝いのリンゴです♡
150617⑬
ゆず: うまうまです♡(*´∀`*)
150617⑭
ゆず: 久々のリンゴぉぉぉ~♡
150617⑮
ゆず: S氏!美味しかったです♡ごちそうさまでしたぁ♡また食べたいです♡
150617⑯
術後のテーピング!痛々しいですっ!(゚´ω`゚)   @下から撮影・・・わかりますぅ?(;´∀`)
150617⑰
ゆず: しばらく安静にして また元気にあたち遊ぶわよっ!( ̄ー ̄)ニヤリ
150617⑱

・・・と ここで 本日終了のはずでしたが・・・京太郎が ウツラウツラしてる ゆずの手を握り
150617⑲
爆睡してるところを S氏に撮影されてましたん!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
150617⑳
あまりの寝顔なので UPは控えさせていただきます・・・。゚(ノД`)゚。(笑)


沢山の方々がご心配してくださり様子を見に御訪問してくださりました事を厚く御礼申し上げます。<(_ _)>
お陰様で無事退院し少しずつ回復しておりますので 今後共ヨロシクお願い致します♪(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

アビィママ says...""
ゆずちゃん、退院おめでとう(^O^)
一安心ですね。
ママも、心労があったんですねっ!
ママ達の心境としては、まずご飯とトイレが順調であれば、ちょっと安心ですよね〜。
アビィも毎日良く寝て、よく食べてます。
いつも一緒に触れていたいようで、沢山甘えて貰っています(^○^)
順調にいけば、月曜日に抜糸なのっ!
毎日雨だから、お散歩もさけてぬくぬくしてもらってます。
アビィも私も、早くゆずちゃん、ゆずちゃんママ、他のワンちゃんともだ、ママさん達に会いたいで〜す。
2015.06.19 10:15 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."アビィちゃんママ♡"
ありがとうございます♡

おぉ!もうアビィちゃんは月曜に抜糸ですかぁ!早いっ!\(◎o◎)/!
順調に回復してるということです♡
ご飯モリモリ食べてくれて いいウ〇チ出してくれてれば安心ですね♡(^_-)-☆

うちもお散歩はOKとは言われてるものの 伏せでもしてバイキン入ったら怖いので 晴れてからお散歩へと思ってます♪
早くアビィちゃんや沢山のお友達に会えますように♡楽しみしてます♡ヾ(*´∀`*)ノ
2015.06.19 18:03 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。