スコップ

今日はシベリアンハスキーのジャックくん&ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんとドックランで待ち合わせ

武蔵&S氏ペアが 八幡山はらっぱ広場で シーズーのケイトちゃんと 久々のトイプードルのクイーンちゃんに遭遇
160618②
ケイトちゃんいつも良い笑顔だぁ
160618③
クイーンちゃんも相変わらず可愛いぃ
160618④
武蔵がクンクン匂い嗅ぎながら ゆっくりドックランに向かってると
160618⑤
先発のゆず&京太郎ペアは人足先にドックランに到着
160618①
武蔵もほどなくして到着
160618⑥
小型犬エリアには チワワの曽良くん
160618⑦
同じくチワワのゼロくん
160618⑧
待ち合わせしてた ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
160618⑪
大型犬エリアにシベリアンハスキーのジャックくんも登場
160618⑨
京太郎にピトっとくっついてくれてたよぉ
この重さが嬉しいぃぃぃ
160618⑩
久々にボストンテリアのオリビアちゃんと会えたよぉ
少しポチャっとしたかな
160618⑫
小型犬エリアが暑いから パピヨンのランちゃんも大型犬&フリーエリアに来ましたん
160618⑬
シーズーのしーじろうくん&トイプードルのくるみちゃん
160618⑭
武蔵も気持ち良さそうぉ
160618⑮
シェパードのジンバくんのママさんが 「穴が開いてる!コケたらいかんから埋めないとっ!」とスコップで地面の穴を埋め出したら ゆずったらスイッチが入り スコップに大興奮っ
なぢぇ
160618⑯
160618⑰
ぢゃぁぁぁ~~~んっぷっ
160618⑱
ゆず: ジンバぁ ジンバのママさん沢山スコップであたちと遊んでくれたよぉ
いつもあんなに楽しく遊んでくれるのぉ優しいママさんでジンバは幸せだねぃ
撮影許可をいただいて無いので写真をUPしてませんが 他にもドーベルマンや大きなワンちゃんが沢山
160618⑲
武蔵: スコップに夢中なんて ゆずは何が楽しいんだろうピヨピヨ鳴らないし僕にはわからないなぁ
160618⑳
くるみちゃん飛行犬・・・だけど ちょっとちっこくて少しブレてしまって残念っ
160618⑳1
くるみちゃんウサコ走りぃぃぃ~
メチャ可愛いぃ
160618⑳2
武蔵: 僕 お散歩は嫌いだけど ドックランは好きだよぉ
160618⑳3
ゆず: 沢山お友達がいて ドックラン楽しいぃぃぃ
160618⑳4
帰り 日差しも強くなって来たので
160618⑳5
ちゃんと日陰の上を歩いて帰って来たよぉ
160618⑳6
160618⑳7
ゆず: また八幡山はらっぱひろば経由で帰宅ぅ~
160618⑳8
ゆず: 誰かいないかなぁキョロキョロ
160618⑳9
久々に柴犬のマロンくんがベンチでユックリしてたよぉ
ゆず: おひさぁ
160618⑳10
ゆず: 日に日に暑くなって来たねっ皆様 熱中症には充分お気を付けくださいな
160618⑳11
今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです
また遊んでねぃ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。