白紫陽花

今日はS氏が午後より出張に行くので ゆず&京太郎ペアでドックランへGO

八幡山はらっぱひろばで シーズーのケイトちゃんと遭遇
ありゃ可愛い笑顔なのに目が隠れちゃったっ
もう少し上から撮れば良かったね
160619①
ノーフォークテリアのはなちゃんとも会ったよぉ
160619②
今日はハイタッチ無しあまり気分が乗らなかったのかな
160619③
武蔵は 後からS氏と八幡山はらっぱひろばを軽くお散歩
160619④
綺麗な青空
160619⑤
武蔵 朝の綺麗な空気を吸い込んでるみたい
160619⑥

ドックランに到着したゆず
ゆず: 誰もいないよぉ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
160619⑦
ドックランを出て 先日いとこくん達と皆で撮影会をしようと思ってた 白い紫陽花の前で独り撮影会開始
160619⑧
ゆず やはり少しお口周り赤いよねー
160619⑨
いとこくん達と集まった日は ドックランを出る頃には暑くなっていて この白紫陽花のある所は ドックランより暑くなる場所なので 残念ながら撮影会は無しに
160619⑩
お花畑に移動
160619⑪
ちょっと後ろのオジサン気になりますがw
160619⑫
今度いとこくん達来たら皆で撮影会しましょうねぃ
160619⑬

再びドックランに戻ると
160619⑭
シュナウザーのシュネちゃん
160619⑮
同じお名前の 同じくシュナウザーのゆずちゃん
160619⑯
チワワのゼロくん
160619⑰
トイプードルのくるみちゃんが来たよぉ
160619⑱
へなちょこカメラのズームのスイッチが折れちゃって イマイチちっこい画像だったり大き過ぎたりで申し訳ありませんっ
カメラでは無く 腕の問題かな

ドックランを出てベンチにてクールネックを交換してると チワワの曽良くん登場
ゆずの大好きな遊び上手なママさん
ドックランのお外でも撫で撫でしながら遊んでくれましたん
興奮してゆず鼻出てるしwww (;´Д`)ハァハァ・・・
160619⑲
早くドックランに行きたい曽良くん
ゆずのせいで待たせちゃってごめんねー
ママさんゆずと遊んでくれて ありがとうございましたぁ
160619⑳
ドックランを出ると 信号までストライキする事が多いので 今日はピヨピヨメロンパン誘導
ゆず: そのピヨピヨメロンパン あたちにくださいっ
160619⑳1
帰路の団地内まで行くと 地面に置いてハグハグして遊びだし・・・
160619⑳2
寝そべってストライキ開始
ゆず: だってまだ帰りたくないもん
160619⑳3
ゆず: んーーーーーーー帰りたくなひっ
160619⑳4
ピヨピヨメロンパンを取り上げ ピヨピヨ鳴らしながら誘導して 帰って来たよぉ
1歳前後の頃と比べれば 随分スタスタ歩くようにはなったけど いくつになったらストライキ無くなるのかなぁ
でもリードの操作で意思の疎通を図れるようになり リードを緩めて一緒に走ったり 話掛けながらお散歩出来る ゆずとのお散歩は毎日楽しいけどね
随分大人になりましたぁ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

夏楓 says...""
紫陽花きれいですね~i-237
今度はお花の前で撮りましょう!!!

いな瀬はストライキしますよ・・・
2016.06.23 16:03 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
白い紫陽花綺麗なんですよー♪

もう少し涼しかったら 皆で撮影会したかったですっ!。゚(ノД`)゚。
秋になり 涼しくなったら お花の前で撮影会しましょうね♪(^_-)-☆

を!?いな瀬くんもですか?かげ月くんはしないのかな?
2頭引きでストライキされると大変では?(;・∀・)
ストライキの時間は徐々に少なくなって来てるものの 無くなる日はあるのでしょうか?(-_-;)(笑)
2016.06.23 21:49 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。