あひる口

月曜日 朝8時に将軍池公園に到着すると

トイプードルのブリスくん
ペパーミントカラーのお洋服よく似合ってます
160620①
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
お洋服とリードのカラーコーディネイトが素敵
160620②
しばらくすると黄色いあひる口を装着したジャックラッセルテリアのテオくんが登場
ゆず: テオぉぉぉどうしたのぉ
160620③
ゆず: 拾い食いでもするのかなクンクン
160620④
ゆず: あたち 中覗きたいどうなってるのぉ
・・・などと しつこく覗き込んでたら この後 テオくんに怒られちゃった ゆず
ごめんねーテオくん
160620⑤

シベリアンハスキーのジャックくんも来たよぉ
今日もイケワンくんです
160620⑥
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃんも登場
Yお爺ちゃんのオヤツをクンクンするくらい食欲が出て来て良かったね
160620⑦
今日の帰路の誘導ピヨピヨはドーナッツぅ
160620⑧


最近 武蔵の高脂血漿を回復させるべく 1日少しでもお散歩に連れて出ようと 今日もゆずのお散歩後に八幡山はらっぱひろばへ
160620⑨
匂い嗅ぎに忙しい武蔵・・・
160620⑩
武蔵: をゲートボールしてる爺ジいるかなo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
160620⑪
武蔵: あれ・・・爺ジいないやぁ・・・
160620⑫
大好きな爺ジがいなくて 寂しそうな武蔵の後ろ姿でしたぁ

今日のテオくんのあひる口 メチャ可愛いぃ
フレブル用(短頭種用)ってあるのかな


今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです
また遊んでねぃ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。