久々カッパ

火曜日 雨が降り出す前にとマンションを出たのだけど 出た途端にがぁぁぁ
160621①
久々にお気に入りのカッパ登場
160621②
亡くなった柴犬ちゃんの愛用品をいただいたものですがメチャクチャ可愛くて ゆずにピッタリ
M様 大事に使わせていただきます
DSCN8120.jpg
駅前まで来て このままUターンして帰ろうかどうしようかなぁと悩んだけど 小雨だったので将軍池公園に向かうことに
ゆず: あたち お散歩行きたい
DSCN8122.jpg
将軍池公園に到着し ガァ子ちゃん達に御挨拶して帰ってきましたん
DSCN8124.jpg



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。