さくらんぼ

水曜日 お散歩も7時台に突入

7時半頃 将軍池公園に向かう途中で フレンチブルドックのパピー タロくんと遭遇
真っ白でイケワンパピーでメチャ可愛いぃ
160622①
タロくんパパさんに ゆずが撫で撫でして貰ってる間に タロくん ちゃんと御挨拶してくれてたよぉ
去勢直後だから股間チュルンチュルンっす
160622②
ゆず: ドックランデビューしたら 皆で一緒に遊ぼうねぃ犬鑑札と今年4月以降に接種した狂犬病の証明書あればドックラン登録出来るからね
160622③
タロくんと別れて少し行くと トイプードルのブリスくんと遭遇
人懐こくて超可愛いです
160622④
将軍池公園に到着すると フレブルのラツィくんと遭遇
ゆず: おはよ今日はちょっと早く来れたから ラツィに会えたぁリコデキッチンぶり~前々から思ってたけど ラツィはパッチリ二重よねあたちのオメメはどう見ても京太郎と一緒で一重だわっ
160622⑤
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんも来たよぉ
相変わらずスレンダーでナイスバディ
160622⑥
さくらちゃんと入れ違いで 同じくミニチュアダックスフンドのアビィちゃん登場
ゆず: アビィ~~~~~~
160622⑦
ゆず: アビィおはよさくらちゃんと入れ違いで残念だったね
160622⑧
柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃん&シベリアンハスキーのジャックくんも来たよぉ
160622⑨
くうちゃん元気で写真撮れず・・・残念
160622⑩
ポメラニアンのナナちゃんと久々に会いましたん
元気だったかな
160622⑪
今日の帰路もピヨピヨ誘導
頭デカっ
ゆず: 今日も沢山のお友達に会えて超嬉しかったよぉ
160622⑫



そして夜

先日お隣のHさんからいただいた美味しそうな「さくらんぼ」
DSCN8180.jpg
武蔵とゆずにも少しだけお裾分け
武蔵: メチャクチャ美味しそうぉぉぉ
DSCN8182.jpg
武蔵: いただきまぁ~す
DSCN8183.jpg
即完食で もっと欲しそうでしたん
そりゃそうだよね甘くて美味しいもん

今度はゆずの番

京太郎: ゆず 美味しいさくらんぼ どうぞぉ
DSCN8192.jpg
ゆず: ・・・。
DSCN8193.jpg
京太郎: こらぁぁぁめっちゃ甘くて美味しいんだぞぉぉぉ
DSCN8195.jpg
Hさん 申し訳ありません
人間(S氏&京太郎)&武蔵がしっかり美味しくいただきました
いつもありがとうございます

それにしても 本当にフレブルとは思えないほど ゆずは食に欲の無い子だよねー
その変わり 武蔵がヨーキーとは思えないほど食うけどっ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。