マナー違反

土曜日 早朝のち

お散歩は京太郎のお仕事が終わって 午後16時前に将軍池公園に到着
160625①
給水しに水飲み場に行くと 沢山の小さい風船が
こういう事が度々あるのですが マナー違反ですよね・・・
160625②
時間的に誰にも会えず ピヨピヨ誘導して帰路へ
160625③
紫陽花も少しずつ色褪せて来たかなぁ
160625④

京太郎&ゆずペアと入れ違いに S氏&武蔵ペアが超ショートコースへお散歩へ
160625⑤
武蔵: クンクン
160625⑥
京太郎: 武蔵 高い所に乗ってるねぃ
160625⑦
武蔵: いひ
160625⑧
武蔵: 僕 カッコいい
京太郎: そこはきっとあそこだね 
160625⑨
武蔵: S氏とお散歩 とっても楽しかったよぉ
160625⑩

公園に 度々 小さい風船が落ちてますが 翌日には綺麗になってます
都立の病院の敷地内だから 都の職員が清掃してくれてるのかな
それにしても 皆が気持ちよく利用出来るようにマナーは個々にきちんとしなくちゃね


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

夏楓 says...""
うちの方の公園はいろいろなものが落ちててイヤなのですが、お友達がいるので行きたがるし・・・
気を付けてても、2匹とも拾い食いが酷いので風船とかくちゃくちゃやってますi-240
2016.06.29 11:00 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
ありゃ!夏楓さんのところもですかっ!?(;゚Д゚)

うちは翌日の朝には結構綺麗になってますが たまに落ちてることも・・・(-_-;)
風船のゴムを飲み込んだりしたら大変ですよね!?
マナーを守って欲しいものですっ!(`・ω・´)

いな瀬くん涙やけどうかな?早く治りますように♪
2016.06.29 20:38 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。