偽妊娠期?

毎日 雨模様・・・いつもなら「ゆずお散歩行けなくて可哀相・・・(・。・;」と思うのだけど 術後の今だから 晴れててお散歩行けないよりかは 心の痛みが少なく良いかも♡(´ー`)

武蔵も月1回のフィラリアのお薬を飲ませたので 本日は安静日♪
150618①
紙のカラーも外し  キッチン下に置いた武蔵のベッドで ゆずスヤスヤ♪(ρw-).。o○ w
京太郎がキッチンで洗い物をしてる時は この場所にいる事が多いです♪(´ー`)
150618②
京太郎: あ!起きた!(;´∀`)    ゆず: チラ・・・また撮ってるんですかぁ?(-"-)
武蔵のベッド・・・超お気に入りw
150618③
ゆず: ムッチャ眠いんっすけどっ!?(-_-メ)   京太郎: 顔・・・怖い!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
150618④
昼間はユックリまったりしてたのですが 夜には武蔵と引っ張りっこして遊べるほど 元気に回復しましたぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに お洋服は W先生より「痒くて後ろ足で傷口付近をガリガリすかも?しれないので お洋服を着せてくださいね♪(´∀`)」との事で着せました♪(´ー`)
150618⑤
ゆず: 武蔵兄ちゃん!あたち術後でも負けないわよぉぉぉ!(`・ω・´)
150618⑥
ゆず: おりゃぁぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
150618⑦
遊んであげていたのか?ゆず動かなくなり
150618⑧
武蔵のみ必死に頑張ってます!(;´∀`)
150618⑨
結局 やはり術後でも横綱相撲のゆずw
150618⑩
遊んで少し疲れたのか?お腹を見せてドテッ!⊂⌒~⊃*。Д。)-з    お腹・・・見えてるぅぅぅっ!(@_@;)
150618⑪
痛々しい・・・(´Д`;) しかも お乳張ってますっ!(@_@。
W先生いわく「ヒートが終わって2ヵ月だと偽妊娠期!お乳出てます♪綺麗なお乳なので炎症などの問題はないです♪チュっと絞ると出ますよぉ♪(´∀`)」だそうです!(@_@;)
お乳絞れたらUPしますねぃ!怖い・・・(;´∀`) ・・・ドキドキw
150618⑫

お口もですが 肉球の間も赤く 舐めてるので ちょっとご飯を替えてみようかな?と 以前 武蔵に使用した事のあるご飯を購入♪
裏にフレブルちゃんの画像を使用してたので尚更期待がっ!+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
これで改善されていくようなら ワンランク上の「PRO」にしようと思ってます♪・・・お高いのよね・・・・(-。-)ボソッ (笑)
150618⑭
ゆず: ん?お魚ご飯になるのぉ?楽しみぃ♡うふ♡
150618⑮

ゆず 武蔵と引っ張りっこ出来るほど元気になり S氏&京太郎は嬉しいよぉぉぉ♡(゚´ω`゚)
実は京太郎 今年の1月に子宮体癌で全摘出の手術をした際(超初期なので御心配無くw) 体液を出すドレーンが通常1週間前後程度で外れるものが2週間も外せず しかも傷口が少々膿んだのですが その事を知ってるW先生に「ゆずちゃん一緒ですね!(^_^;)」と言われましたぁ!
飼い主にそんなところも似るのかしらん?(;´∀`)(笑)
何はともあれ 順調です♡(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

まどんなrk says..."おめでとう‼️"
無事に手術も終わり、退院おめでとう‼️
術後の様子は少し心配してました!
でも、元気に遊んでいる姿を見て安心しました。

実は、私のケンシロウは、軟口蓋切除の手術で、亡くしてしまったので、手術と聞いて、すっごく心配してました!
ゆずちゃんは、本当に武蔵君の事が大好きなんですね〜(-_^)
2015.06.20 16:35 | URL | #cJVLkLeg [edit]
eri says...""
ゆずちゃん・ママさんこんにちは〜(^_^)
ゆずちゃん無事退院し元気そうで良かったです!!早く会いたいです〜♡
ブッチも毎回公園でゆずちゃん待ちしてます(笑)
2015.06.21 09:02 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."まどんなrkさま♡"
御心配いただきありがとうございます♡
お陰様で無事退院し元気にしております♡(*´∀`*)

ケンシロウくん軟口蓋切除の手術だったのですね・・・フレブルには多いですよね。。。
今回の手術でW先生にも「フレブルは気道が狭い為 手術が難しく断る病院も多い」と聞かされました。
うちのゆずは体質で術後炎症が起き心配しましたが 通常大丈夫な手術でも体質で左右されることもあるのだと思いました!
ベテランの先生でも何が起こるか?わからないのかもしれませんね。
まどんなrkさまも沢山悩まれたと思います。手術の決断・・・難しいですよね。
でもケンシロウくんには まどんなrkさまのケンシロウくんを大切に思っていた想いは届いてると思いますよ♡

ゆずは武蔵のことが我が家で一番好きです♡
武蔵にはウザがられてますけど・・・・(-。-)ボソッ (笑)
2015.06.21 09:22 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."eriさま♡"
ブッチくんママ♡ゆず無事退院しましたよぉ♡
随分元気になりましたぁ♡

本日お散歩に行こうと準備してる最中 ポツポツと雨が降り出し S氏と「大事を取ってお散歩は止めておこう。(・_・;)」という事に。。。
お散歩の準備を見て ゆずの目がランラン♡だったので可哀相でしたが・・・(;´∀`)

ブッチくんはお散歩には行ったのかな?
早くブッチくんに会いたいですぅぅぅ!(゚´ω`゚)
ブログはド〇モ行って来月からかな?www
2015.06.21 09:55 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。