変顔

日曜日 先日の雨で ドックランへ行くと土でドロドロになりそうなので 本日は将軍池公園へ行くことに
160626①
途中 お散歩帰りのシーズーのケイトちゃん
160626②
ポメラニアンのチョコちゃんに遭遇
今日も2頭共 素敵な笑顔です
160626③
ゆず: ケイトぉおはよ
160626④
チョコちゃんお腹を見せて御挨拶してくれたよぉ
160626⑤
チョコちゃんと別れて ケイトちゃんと歩きだすゆず
必ずケイトちゃんがゆずの後ろをチョコチョコ付いて来てくれるんだよねぃ
笑顔も似てるし いつも犬種の違う姉妹に見えてしまう
160626⑥
S氏はよくゆずのウン〇ングスタイルを撮影してます
たまにはUPしようっか・・・。 
お食事中の方 大変申し訳ありませんっ
160626⑦
ケイトちゃんと別れると 今度は武蔵のウン〇タイム・・・京太郎が処理してる間 この笑顔
武蔵: スッキリ~
160626⑧
朝は曇りで 少し遅い出発だったけど 晴れて来たねー
160626⑨
将軍池公園に到着すると ママに抱っこされてるチワワの伝七くん可愛いぃ
160626⑩
到着早々 ゆずブルブルブル~~~
100年の恋も冷める メチャ変顔
怖いぃぃぃ~~~
ゆず・・・彼氏のブッチくんの前ではブルブルしない方が良いよ・・・・・。
160626⑪
ウッドデッキの上をお散歩
160626⑫

160626⑬
ゆず: 木陰は涼しいね
160626⑭
誰もいないクローバー内へ
160626⑮
ゆず: 枝見つけたどぉぉぉーーーー
160626⑯
ブンブン振り回し
160626⑰
ゆず: んがっ
160626⑱
ウッドデッキに戻り 一休み
ゆず: あっガァコちゃん達来たっ
160626⑲
ゆずが来た当初は4羽でしたが今は3羽に・・・ 
160626⑳
ゆず: あたち ダンダン暑くなって来たわっ
160626⑳1
武蔵: 僕は全然大丈夫
160626⑳2
ゆず: 武蔵兄ちゃんはシングルコートだし鼻が長いからならなくていいなぁ~
160626⑳4
ムキ顔GET
160626⑳3
後ろ脚長くて ヨーキーっぽく無いけど 武蔵の後ろから見る立ち姿大好き
160626⑳5
「初めまして」のトイプードル4歳♀のジェニーちゃん
160626⑳6
ぬいぐるみさんのようにポワポワで可愛い女の子です
160626⑳7
ドックラン帰りのミニチュアダックスフンドのアビィちゃん登場
プリティ
160626⑳8
アビィちゃんママからオヤツタイム
アビィちゃんママが「私の手から初めて武蔵がオヤツを食べてくれたぁ」と喜んでくれました
こちらこそ武蔵を可愛がってくださって 本当にありがとうございます
武蔵はメチャクチャ食いしん坊なんですよぉ
皆様のお陰でお外でオヤツを食べれるようになりましたぁ
160626⑳9
アビィちゃんママよりオヤツを貰う伝七くん可愛いぃ
160626⑳10
アビィちゃんは電池切れちゃったかなドックランの帰りだもんね
160626⑳11
ゆず: アビィ大丈夫かな
160626⑳12
ジャックラッセルテリアの小次郎くんも来たよぉ
相変わらずイケワンくんです
160626⑳13
京太郎がママさん達と井戸端会議してる間に ゆずはS氏に連れられて再び公園内お散歩に
160626⑳14
160626⑳15
帰路へちょっと長居しすぎて
160626⑳16
暑くなり 帰り ガハガハっ
160626⑳17
お水も飲まないので S氏がお水をすくって直接お口の中へ
160626⑳18
もう少し早く公園出れば良かったねーごめんねーゆずぅ
160626⑳19
でも氷水を湿らせたタオル頭に乗せて S氏の買い物待ってる間 結構復活してニカニカ顔
160626⑳20
体毛の黒いゆず 頭が超暑くなりますっ今年は帽子買ってあげないとなぁぁぁ~

今日も沢山のお友達に会えて 嬉しかったです
又遊んでねぃ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

ポポちゃんママ says...""
ゆずちゃんのブルブル顔おかしい~~~
もっとドアップで見たかった~~~(笑)

また撮れたらあっぷしてね
はまっちゃいました~~

この日は大勢でしたね~
武蔵君も来てたんだぁ~
最近 武蔵君に会ってないなぁ~ 残念

また 会えるといいなぁ~

2016.06.30 06:37 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
酷い顔でしょう~?私も写真見てビックリ!ギャハハハ(≧▽≦)

走る時といい ブルブルの時といい 目の動きが変なんだと思うw
また撮れたら不細工顔シリーズUPします!(`∀´)イヒッ♪

腰 順調で良かったです♪
武蔵は土日のドックランに行かない日にしか公園には出没しないので幽霊部員ですよね?w
会えるといいなぁ~なんて言ってくれてありがとうございます♪
武蔵に伝えておきます♪(笑)
2016.06.30 13:12 | URL | #laz5zW0Y [edit]
夏楓 says...""
キャーゆずちゃん大変i-237決定的瞬間よーi-237
かわいい写真がいっぱいですねi-175

お散歩に一眼持って行けたら良い写真撮れるんだろうけど、あばれる君2匹連れてじゃ無理だなぁ・・・
2016.06.30 15:06 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
酷い顔ですよねー!?貞子目はかげ月くんも一緒みたいだけど(遺伝?w)ブルブル顔はどうかな?(≧▽≦)
他の子のブルブル顔見ても ちゃんと目をつぶってるのだけど・・・(-_-;)(笑)

2頭引きで一眼は辛そうですねっ!?(;゚Д゚)
うちも一眼はS氏に任せて土日だけです!平日はへなちょこデジカメで撮影してます!(;・∀・)

連絡しようと思ってたのですが 新たに?ノワちゃんといういとこちゃんが東京都にいますね!?
6/16よりブログをフレブルひろばに登録してるみたいなので 秋までにはコメントにカキコしようかな?と思ってます♪
何か企画しましょう♪(´∀`)
2016.06.30 21:46 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。