仲良しフレブルトリオ

今日は前々より 仲良しフレブル3頭で 「リコデキッチン」でランチの約束

その後は ラツィくん宅に寄る予定でオムツやら荷物多いし 気温が31℃予報なのでバギーで出動
リコデキッチンまで2駅歩くしね
ラツィくんのおうちはお隣の駅なので現地集合 
ゆず&ブッチくんは同じ駅なので一緒に向かおうとバギーでブッチくんをお迎えに行ったよぉ
ブッチくん バギーに試し乗りアッチッチになったら 乗ろうね
イイ子にお座りしてましたん
160627リコデキッチン①
リコデキッチン到着
@ここよりラツィくんママが可愛く綺麗に写真を沢山撮ってくださったので ほとんどラツィくんママが撮影者で ブログUP許可いただいてます
京太郎撮影はちょこっとですw
160627リコデキッチン②
ブッチくんこんな感じにカラビナで固定
ネイビーの冷え冷えスカーフ似合ってるぅ
160627リコデキッチン③
今回の机の配置は貸し切りでは無いので通常設置のまま
ゆずもカラビナで固定
160627リコデキッチン④
ゆず: 来るまでアチチだったけど ここは風の通りが良くて気持ちいい~
160627リコデキッチン⑤
ブッチくんも気持ち良さそう
160627リコデキッチン⑥
ラツィくんはママさんの椅子に固定
ラツィ: ここは僕の行き付けのお店だブヒ~ って言ってるかな
160627リコデキッチン⑦
何やら♂同志でイチャイチャ
160627リコデキッチン⑧
風も通って涼しいのか 皆いい笑顔
160627リコデキッチン⑨
ブッチくん スカーフから頭出そうとしてたよっ
160627リコデキッチン⑩
ゆず: あたち 今日両手に華なのよいいでしょ
160627リコデキッチン⑪
メチャクチャ可愛くて素敵な3ショット写真が撮れましたぁ
皆いい子にお座りしてましたよぉ
偉いっ
160627リコデキッチン⑫
お食事中も 暴れる事なく 皆いい子にしてましたん
ランチは日替わりランチで ブッチくんママはハンバーグ定食 ラツィくんママは生姜焼き定食をチョイス
京太郎はチキン南蛮定食を食べたけど美味しかったです
昼間だけどビールも付けちゃったから尚更ねいひ



ラツィくん宅に つづく・・・


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

夏楓 says...""
キャーキャーi-237良い3ショット~みんな良い顔からかわいい~i-175

ノアちゃんみました!!!
みんなで逢えたらなぁなんて思っていたところでしたi-185
2016.07.01 16:47 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
皆いい子に笑顔&お座り頑張りましたぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ

さすがチェックが早いっ!(^_-)-☆
ノワちゃんは ゆずより2ヵ月ほどお姉ちゃんみたいです♪
逢える日が楽しみですねー♡ドキドキ♡
2016.07.01 22:02 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。