ラツィ家訪問

つづき

「リコデキッチン」を出て 隣駅のラツィ家へ御邪魔させていただきましたぁ
白が基調の広くてとっても綺麗なお家です
@ほとんどラツィくんママ撮影写真ブログUP許可いただいてます

ゆず: 京太郎は一度御邪魔してるみたいだけど あたちは初めて
綺麗なおうちカメラがいっぱいだぁ
160627ラツィ家①
綺麗なおうちを汚してはいけないので ゆずは万が一に備えてオムツ装着
何やら匂い付け背中スリスリ始めたよっ黒い毛が付くから止めてください
160627ラツィ家②
3頭団子何してるのぉ
160627ラツィ家③
ゆず: ブッチぃラツィのオモチャ借りたよパパママ以外と引っ張りっこ遊びした事あるぅあたちと引っ張りっこして遊ぼう
160627ラツィ家④
ブッチ&ゆず: んーーーー
160627ラツィ家⑤
ゆず: あたち 負けないんだからぁぁぁ
160627ラツィ家⑥
ブッチ: 僕だってぇぇぇーーー
160627ラツィ家⑦
でもブッチくん優しいから わざと負けてくれましたよ
160627ラツィ家⑧
ラツィくんママさん本当に綺麗に撮ってくれてます
160627ラツィ家⑨
ブッチくん ラツィくんのオモチャをお気に入りママさんが取り上げようとすると
160627ラツィ家⑩
チビデビル登場
160627ラツィ家⑪
でもその後すぐラツィくんのハウスも気に入って ご満悦顔~
ブッチくん このハウス きっと買って貰えるね 
メチャクチャ可愛いハウスラツィくん幸せだぁ
160627ラツィ家⑫
ゆずは朝から御飯を食べてないので食べさせようすると この表情・・・
160627ラツィ家⑬
一粒ずつ どうにか食べさせたけど 完食せず
変なワンコだよね・・・
160627ラツィ家⑭
ブッチくん&ゆずの引っ張りっこ遊び再び
160627ラツィ家⑮
ラツィくんはブッチくんに夢中でしたんあら
160627ラツィ家⑯
ゆず: ラツィくんママが あたちは いつでもお泊りに来ていいっていつかお泊りに来るかもぉ~その時はヨロシクです
160627ラツィ家⑰
今日は楽しいひとときでしたぁ

ラツィくんママ おうちにお邪魔させていただき ありがとうございました
そして沢山の綺麗なお写真まで送付していただき 感謝感謝
ラツィくん宅にお邪魔したのにラツィくんのお顔の写ってる写真が無くて残念@なぢょw

ブッチくん ゆずと引っ張りっこ遊びに付き合ってくれてありがとう

ブッチくんママ ラツィくんママ 今日は本当にありがとうございました
とても楽しかったです
また遊びましょうねぃ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

Tanu says...""
3BUHIちゃん、ほんと可愛い~♪
ラツィままさんのインスタで、ラツィ君とブッチ君のこのチョメチョメ写真を
見たとき、爆笑しちゃったんです。(たしかコメントも面白かった)
ゆずちゃんが見たら・・・って思ってたんだけど、ゆずちゃんもバッチリ
隣で見てたのね(笑)。

このティピ可愛いですよね。
家も広くてお洒落なら、こんな可愛いティピ欲しいけど・・・。
2016.07.03 16:30 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
3BUHI仲良しなんですよぉ♪

ラツィくんはブッチくん&武蔵のことが大好きで ゆずには興味無し!
それでゆずだけ お泊りOKなんです!(≧▽≦)@なぢょw

このハウス「ティピ」っていうのですね♪
メチャクチャ可愛いです♪
ラツィくんパパが可愛い飾り付けも施してて尚更可愛いかったです♪(*´ω`*)モキュ~♪
しじみちゃんも似合いそうぉ~♪(^_-)-☆
2016.07.03 21:57 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。