3BUHI 遭遇

水曜日 曇り空
気温が段々高くなって来てるので 曇り空でもお散歩は7時台に
暑い日差しは無いので 裸んぼさんで将軍池公園へ出発
DSCN8425.jpg
公園に到着すると 夏の時間帯しかお散歩で会えないラツィくん
DSCN8429.jpg
ゆずの彼氏のブッチくんと遭遇
DSCN8430.jpg
今日は何やら 梅みたいな実が沢山落ちてたよっ
上の木を見ても 実は生っておらず どこからか子供が持って来て投げてったのかな
何の実かわからず 万が一ワンちゃん達が食べてしまったら大変ですっ
DSCN8431.jpg
3BUHI お友達のところに行きたそう~~~
向こうにいるのがミニチュアダックスフンドのアビィちゃんとミニチュアプードルのポポちゃん
DSCN8434.jpg
帰りは ブッチくんとピヨピヨで遊びながら帰って来たよぉ
DSCN8437.jpg
定番の仲良くイチャイチャ歩き・・・ピンボケだけど・・・
DSCN8453.jpg
ゆず: 今日は滅多に遭遇しない3BUHIで逢えて嬉しかったよぉ
いつも ゆずを見つめるブッチくんの眼差しが優しいぃ
DSCN8456.jpg
あまり時間も無かったのだけど へなちょこカメラ失敗多過ぎですっ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。