口入れ過ぎ

木曜日 将軍池公園にお散歩に行くと
160630①
柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃん
今日も元気
160630②
ジャックラッセルテリアのテンちゃん&ボーダーコリーのバイスくん
テンちゃんバイスくんが訓練所から帰って来て良かったね
160630③
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
赤いハーネスも素敵
160630④
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん
160630⑤
今日も体調良いのかな自力でタッチ出来ましたぁ
160630⑥
帰路ではジャックラッセルテリアのTEOくんと遭遇
今日はあひる口さん無しでしたぁ
160630⑦
今日の誘導ピヨピヨはカップケーキピヨピヨ
160630⑧
京太郎: んそれ お口の中に入れ過ぎぢゃね見えないよ
160630⑨
ゆず: ・・・。   京太郎: やっぱり入れ過ぎだよぉぉぉゲーするどぉぉぉ
160630⑩
ゆず: あたちは大丈夫よぉさぁ行きましょっ
ちゃんと咥え直して 帰ってきましたん
160630⑪
ゆず: 今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったよぉまた遊んでねぃ
160630⑫



おまけ

我が家に武蔵&ゆず以外に もう1羽 家族がいます
今年8月に9歳になる「ホーランドロップイヤー」の「ひな」
一番のお姉ちゃんです
ケージお掃除の時は ベランダでお散歩
160630⑬
寛いでる
160630⑭
生後4ヵ月の時より 慢性の内耳炎にて斜頸になりましたが 定期的な耳洗浄で斜頸もあまり目立たず 元気にしてます
最近では高齢により足腰が弱くなって盲腸糞を食べれなくなったり 不正咬合が出て来て 野菜や牧草を食べなくなったりもしてるけど 生命力の塊みたいなひなは その分ペレットをモリモリ食べてます
160630⑮
生後4ヵ月で斜頸になった時は S氏と「この子は3歳まで生きれたらいいね」と話してたのだけど
@兎の平均年齢が5~8歳
071103_2336~0002-0001
その後 骨折やら帝王切開で子供を出産など諸々ありましたが 本当元気で
110518_1446~01
無事9歳のお誕生日を迎えられそうです
先住兎で11歳でお月様へ旅立った「大五郎」に追い付かないとね
160630⑯
ひなもっともっと長生きするのだよぉ
2011ひな年賀状Ⅱ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

レオママ(ノワママ) says...""
初めまして、連絡有り難うございます(*^^*)
ノワを見つけてもらい嬉しいです。
ゆずちゃんのプロフィール写真ノワの赤ちゃんの時とそっくりでしたよ~(*´∀`)♪
かげ月くんにも会いたいです

是非涼しくなったら東京のドックランで
いとこ同士会いたいです( ☆∀☆)

私もお会いできるの楽しみです♪
2016.07.04 20:55 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."レオくん&ノワちゃんママさま♡"
早速の御訪問ありがとうございます♡

ノワちゃん♪ゆずより2ヵ月お姉ちゃんなのですね?
赤ちゃんの頃 似てますかぁ?
ノワちゃんのパピーの頃のお写真見たいです♪

かげ月くんのママもノワちゃんの事発見してましたよ♪
先月はうちの近所の芦花公園のドックランで かげ月くんと会いました♡
可愛くて元気なお兄ちゃん大好きな男の子です♪

レオくん&ノワちゃんママさんの近くのドックランはどこらへんかな?
秋までに相談しましょうね♪(^_-)-☆
2016.07.04 21:48 | URL | #laz5zW0Y [edit]
レオママ(ノワママ) says...""
芦花公園のドックラでお会いできればとおもいます(^-^)v

京太郎さんから連絡頂きかげ月くんママもノワの事みつけたと・・・んっ??

昨日の色々と謎が・・・
最近かげ月くん色んなところで見てましたよ(//∇//)
ブログも読者にまで・・・
ブログも始めたばかりですがなんだかこんなにすぐに素敵な繋がりがあり
有り難うございました。
是非お会いする計画の時は、芦花公園で大丈夫です(^_^ゞ
2016.07.05 11:52 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."レオくん&ノワちゃんママ♡"
かげ月くん宅は芦花公園から遠いので レオくん&ノワちゃんママ宅がかげ月くん宅と近ければ うちがそちらに近いドックランへ行きますよぉ♪
お住まいはどこらへんかな?(´∀`)

昨日 謎がいっぱいあったのですか?(・・?
夏楓さんは交友関係広いですから お友達いっぱいいそうです♪
私もブログは初めて1年ちょっとくらいで短いです♪
フレブルひろばのお陰で このようにゆずのいとこちゃん達と遭遇出来て感謝感謝です♡(*´ω`*)モキュ~♪
2016.07.05 21:50 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。