偶然彼氏と遭遇

土曜日 曇り空

午後から京太郎はお仕事だけど この時期に曇り空はドックラン行くっきゃないっと ドックランへ出発

途中 八幡山はらっぱひろばに立ち寄ると 
160702①
少年達の忘れた ゆずの大好きなお宝サッカーボールを発見(*゚Д゚) ムホムホ
ゆず: チョイチョイ
160702②
ゆず: んーーーーー齧れるところないかすぃら
160702③
ゆずがパピーの頃からのお友達も来たよぉ
ヨークシャーテリアのルルちゃん
160702④
いつもお腹を見せて御挨拶してくれます
160702⑤
モデル犬になれそうな いつもスマイルのポメラニアンのチョコちゃん
160702⑥
いつもお洒落なイケワンくんのチワワの桃太郎くん
160702⑦
いつも仲良く3頭でお散歩してるね


八幡山はらっぱひろばを出ると 先を急ぐゆず
ゆず: 武蔵兄ちゃん早くしてよぉぉぉ
160702⑧
武蔵: そんなに急がなくても ドックランは逃げないよ・・・
僕は匂い嗅ぎの方が大事だもぉん
160702⑨
スロープの歩道橋を渡って
160702⑩
ドックランに到着
160702⑪
入れ違いだったけど 3日連チャンで ボーダーコリーのバイスくん&ジャックラッセルテリアのテンくんと遭遇
凄いねっ
160702⑫
ゆず: 知ってるお友達いないなぁ
160702⑬
武蔵の左右にある渦巻きお尻
160702⑭
そこへ 約束して無かったのに ゆずの彼氏のブッチくん登場
テレパシーかすぃら
160702⑮
大型犬も来たよぉ ゆずや武蔵がちっこく見えるw
ちなみに後ろにいるのはジャーマンシェパードのジンバくん
160702⑯
武蔵は他のワンちゃんと絡むでも無く 一人旅ぃ~
160702⑰
ゆず ブルブル~今日は彼氏のブッチくんの前だから ちゃんと目つぶってブルブルしたねー@なぢょw
160702⑱
小型犬エリアに移動すると パピヨンのランちゃん
160702⑲
ミニチュアダックスフンドのキララちゃん
160702⑳
武蔵 毛足が長いので脚泥だらけっ昨日降って無いはずなのになぢぇ朝露
160702⑳1
特別追い駆けっこして遊ぶ訳でもなく ブヒレスする訳でも無いのだけど 安定した仲の良さなんだよねブッチくんとゆず
ふと見るとくっついてる
160702⑳2
1歳になったばかりのボストンテリアのもちちゃん♀
ゆずは細い方だけど こうやってボステリちゃんと並ぶと厚みがあってドッシリしてるよねー
160702⑳3
ブッチくんと沢山追い駆けっこして一休みのもちちゃん
160702⑳4
武蔵: 僕もS氏と京太郎が呼んでくれれば どこにでも駈けて行くよぉドックラン限定だけど
160702⑳7
いつものごとく 帰路は彼氏のブッチくんとLOVELOVEで帰って来ましたぁ
160702⑳6
ゆず 今日は おNEWの冷え冷え服「BUHIシルエット」を着たけど ちと派手だったね・・・

今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです
また遊んでねぃ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。