武蔵子犬にガウガウ

日曜日 天気予報では35℃予想の中 ドックランへGO

ゆず: お武蔵兄ちゃんと京太郎来たっ
160703①
武蔵: ゆず お待たせぇ~京太郎トロイからっ
160703②
団地を抜ける道で 柴犬ちゃんの使ってた赤い可愛いレインコートをくださったMさんと遭遇
ゆず: Mさぁ~んおひさしぶりぃ~赤いレインコート皆可愛いって言ってくれるのぉありがとう
パピーの頃に可愛がってくれてた方は 随分会わなくても覚えてるのだろうね大喜び
お散歩タイムが早くなるから ゆずを可愛がってくださる こちらの公園のラジオ体操メンバーのご婦人方に又会えるかなぁ
160703③
Mさんと別れて少し行くと ポメラニアンの集団がっ
160703④
ゆずのパピー時代からのお友達のチョコちゃん
160703⑤
お嬢さんの帰省で戻って来てる 芸達者のコロッケくん
160703⑥
そしてパパさんママさんがコロッケくんがお嬢さんと引っ越してしまって 新たに迎えた「メンチくん」
初めましてだぁぁぁ可愛いぃコロッケくんと比べると「メンチ」って感じのメンチくん
生後4ヵ月 コロッケくんと同じブリーダーさんから迎えられたそうです
噂で聞いてたから 会いたかったよぉやっと会えた
これからヨロシクね
160703⑦
そこへチワワの桃太郎くん登場
今日はいなせに浴衣姿だったよぉカッコいい
160703⑧
皆と別れ 環八と団地の間の道をトコトコ
S氏と一緒だと色々な道を歩けてワクワクだね
160703⑨
ちゃんとお座りして 「ゆずはw」信号待ち出来ましたっ
ビビりの武蔵は車ビュンビュン走る環八横でお座り待てなんて絶対出来ましぇんw
160703⑩
芦花公園到着
160703⑪
ドックランでは ジャックラッセルテリアのビビちゃん
160703⑫
妹のラテちゃん
160703⑬
ミニチュアダックスフンド(スムース)のトムくんがいたよぉ
160703⑭
パピーを卒業したばっかのラテちゃんに 武蔵のガウガウ炸裂
160703⑮
噛みはしないけど
160703⑯
パピーが苦手な武蔵w
武蔵: 僕に寄るなぁぁぁ
160703⑰
ゆず: 懐かしいぃ~あたちもパピーの頃 沢山武蔵兄ちゃんにガウガウされたねー最近はあたちの方がつおいけど
160703⑳
武蔵 ずっと京太郎の傍に・・・すでに疲れ切ってる御様子w
160703⑲
ゆず: 楽しいぃ
160703⑱
トムくんともランラン
160703⑳1
暑さが酷くなる前にドックラン退散
日陰を通り
160703⑳2
途中 頭を氷水で冷やしたタオルをS氏に乗せて貰ったりして休憩しながら
160703⑳3
160703⑳4
八幡山はらっぱひろばでも一休憩
160703⑳5
天気予報通り 暑くなって来たっ
160703⑳6
武蔵: ここ 風が通って涼しいんだよぉ
160703⑳7
ゆず: 気持ちいいね今日も楽しかったよぉ
160703⑳8



今日のS氏撮影(一眼レフ)の大好きな写真

物思いに耽る ゆず・・・・・・・・・
160703⑳9
ゆず: 
160703⑳10



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

夏楓 says...""
大きくして飾りたいくらいいい写真i-233
そういう写真撮りたいなぁ

武蔵くんパピー苦手なんですか!?
かげ月大丈夫でしたよね!?

かげ月も兄にしか興味がない変わり者だからねww
2016.07.07 16:12 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
ありがとうございます♪
S氏が喜びます♪
私はわからないのですが色々設定があるみたいですね!?(・・? @一眼レフ
夏楓さんも綺麗に撮られてますよぉ♪(^_-)-☆

武蔵はパピーのしつこさが苦手なんですね・・・(;・∀・)
かげ月くんは いな瀬くんに夢中だったので大丈夫でした!(≧▽≦)

兄弟仲良いことは良いことです♪(*´ω`*)モキュ~♪
2016.07.07 22:20 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。