あくび

月曜日 週初め 暑くなりそうなので早くお散歩に出発
将軍池公園周りの道で お散歩終了のゆずの彼氏のブッチくんと遭遇
DSCN8641.jpg
京太郎: あらぁ~もうお散歩終了で残念 今日は暑くなりそうだものね
早起きで大アクビのゆずをブッチくんペロン
DSCN8642.jpg
ゆず: 少しだけどブッチに逢えて嬉しかったよぉいひ
DSCN8643.jpg
将軍池公園に到着すると シベリアンハスキーのジャックくんと ウェルシュテリアのマハロちゃん
DSCN8645.jpg
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんもいたよぉ
DSCN8653.jpg
アビィちゃんも大アクビいつも早起きのアビィちゃん今日は眠いのかな
DSCN8652.jpg
チワワの伝七くん可愛い笑顔だぁ
DSCN8655.jpg
ゆず: 早起きでお散歩に来たけど 皆も暑くなりそうな日は早起きだね
今日もお友達に会えて嬉しかったです
DSCN8656.jpg
ゆず: 暑くなる前に帰るよぉまった明日ぁ
DSCN8658.jpg
暑さに負けず 今週も頑張ろうっ

皆様 熱中症にはくれぐれもご注意をっ


ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。