撮影会

金曜日 曇り空

朝風呂の京太郎 通常はお散歩前にお風呂に入るのだけど 夏場はお散歩後
アッチッチになって お散歩行けなくなっちゃうからねっ
しかし 今日は割りと涼しかったので お風呂に入ってからお散歩に出発

昨晩 家でチッコしなかったので朝一チッコをテスト(試験紙)したら
160708①
う~ん・・・微妙に「薄青(アルカリ性)」でグレーゾーン・・・
今 落ち付いてるので療法食の「phコントロールスペシャル」を止めて 理由あって他の御飯を試してます
160708②


気を取り直して お散歩続行
歩いて行くと トイプードルのブリスくんと遭遇
抱きついて来てくれて 京太郎が ギューっと抱きしめると ずっとそのままでいてくれるブリスくん
メッチャ可愛いぃぃぃ
160708③
ブリスくんママが「皆 集まってるよぉゆずちゃん今日来ないねって話してたぁ」と聞き 到着すると 曇りで涼しいから沢山のお友達がっ
ゆずの彼氏のブッチくんシベリアンハスキーのジャックくんミニチュアダックスフンドのアビィちゃんミニチュアプードルのポポちゃんチワワの伝七くん柴犬のクスくんゆずを入れて総勢7頭
160708④
撮影会開始
シベリアンハスキーのジャックくん ブッチくん ゆず アビィちゃんジャぁーんぷっ
160708⑤
皆 いい笑顔  伝ちゃん超端っこ~~~~こっちおいでーーー
160708⑥
ポポちゃん メチャクチャ姿勢が良いお座りです
160708⑧

160708⑨
ブッチくんと2ショット
160708⑩
中々この頭数全員一緒の写真を撮るのは難しい
160708⑪
辛うじて全員写ってた写真はこれだけだぁぁぁ 伝ちゃん超ちっこい
160708⑬
でもメチャ楽しかったです

今日は いとこのかげ月くんよりいただいたブタちゃん持参
ゆず とても気に入って「ブヒブヒ」遊んでたよぉ
うちで使用すると破壊大魔王の武蔵兄ちゃんに破壊されちゃうからね
目が逝っちゃってるwww
160708⑭
再び今度はベンチで撮影会
ベンチに居れないゆずはブッチくんと下に
ベンチには左からクスくん ジャックくん ポポちゃん
皆 御上手ですゆずは怖くてベンチの上に居る事すら出来ないんだよねー
練習すれば居られるようになるかな
160708⑮
皆 解散した頃 ジャックラッセルテリアの小次郎くん
160708⑯
八幡山はらっぱひろばのお友達の いつも一緒にお散歩してるペア トイプードル×ミニチュアダックスフンドMIXのモカくん
160708⑰
トイプードルのレオくんが来たよぉ
今日はちょっと遠征かな
160708⑱
帰りは LOVELOVEで彼氏のブッチくんと帰って来たよぉ
160708⑲


武蔵もゲートボールしてる爺ジに会いに八幡山はらっぱひろばへお散歩に行きましたん
160708⑳1


今日は総勢10頭以上のお友達と撮影会やら遊んだりと楽しいひとときでしたん
ずっと このくらいの気候なら良いのだけどなぁ
皆様 これからの時期 熱中症に気を付けてくださいね



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。